人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事・・・

最近の事・・・_c0031856_1933847.jpg


           徒然 で いつもすみません・・・・・・

           では、最近のお話より・・・・・・・・・・・
           よろしければ どうぞ・・・・・・・・・・・・




 自分というものを、どう捉えるか・・・かなり客観的に今の状況は大変なので、この状況で頑張れれば、もう少し落ち着きを取り戻せると思うのですが・・・・・

・・・・さて・・・・・・困った事に、大変な時程、昔から何かを創作したくなるクセがあります。

今も新しい話を作り始めているわけですが、これはいつも突然始まってしまい、兎に角終わるまで突っ走る・・・・ですので、一体どうしたのかと思われることと思います。

・・・・・・・・かなりおかしな話ですね。

実は今までお話していませんでしたが、長男が先天的な心臓病だとわかり、手術を受ける1年前に人形劇を始めた私です。本当は5歳頃といわれていたのですが、子供と病院通いをしていた、一番大変な時に、人形劇をメンバーと作っていました。

・・・それから、延々とボランティアで人形劇を作っていて、とても楽しかったです。
今も、企画では写真展など、とても有意義なことをさせて頂いていますが、事実あまり私の状況はよくはありません。

ですが、創作意欲は、かなりあるのです。困った事に、今日も「しづれん展」では、写真の展示でとても楽しかったです。やはり何かを創り上げるという欲求は、なくなりそうにありません。

さて・・・・まだまだ、企画の作品、「写真絵本」もあります。
こちらも、どんどんお話が進んでいます。かなり面白いです(笑

私は、自分が楽しむということに、ある種のセーブをかけています。
その辺は皆様と、また違う面もあると思います。いつもは、こんな話もしていませんが。


・・・・長く あまり意味の無いつぶやきに、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
by f-as-hearts | 2007-05-22 19:34 | my hearts

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31