人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥 撮り ♪

鳥 撮り ♪_c0031856_23344747.jpg


          「美白なオウム」
          鳥 ・・・・・・・ こちらはオウムさんですね。
          白いですね~~~♪ かなり美白です。

鳥 撮り ♪_c0031856_2340982.jpg


          「窓辺の ぺん♪」 

鳥 撮り ♪_c0031856_2342106.jpg


          「流麗な お鳥夫人」


鳥 撮り ♪_c0031856_0191248.jpg


          「かなしみのかわせみ」
          ・・・・・・・・・・・・・・(無理ありまくり!!)

鳥 撮り ♪_c0031856_23472981.jpg





鳥 撮り ♪_c0031856_1929459.jpg


          ・・・・・・・・・・・・・・(いや、もういいですか?)
          ・・・ちなみに、なーんにも考えてませんでした。
          鳥 は 綺麗ですね~~~!!

          今回の動物園のオフ会では、大勢のご参加であまり皆さんと
          お話できませんでしたが、それでも11時に集合して
          移動しながらとかも、和やかな雰囲気でした。主催の
          ファルコンさんや、あかびーさんが 皆さんと
          お知り合いで、当日は本当にお忙しかったかと
          思いますが 思い切って参加させていただいてよかったです。
          
          当日は 皆さんの素晴らしい色々なカメラ
          を見ていても楽しかったですが、こうして皆さんが同じ日の
          動物園で撮ったものを ブログで沢山アップされて
          いるのを観るのも とてもよい刺激になりますね。

          まだ、ちょっと写真がありますが、今度はどうしようかな。

          皆様、ど素人の私ですが、これからも宜しくお願い致します。
          

    「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。どうぞご覧下さい。
by f-as-hearts | 2007-02-16 00:13 | 写真

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31