人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS TAROT 2007 一年間 占い

AS TAROT 2007 一年間 占い_c0031856_12261719.jpg


        皆様

        こちらは1年間の仕事運です。

        では いつものように 

        1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 

        の中からお選び頂いてからmoreをクリックして
        ご覧下さい。



1番を選んだあなた・・・

2007年は出費が多くなるようです。前半は働いてもなかなかそれに見合った収入がないと思われるかもしれませんが、後半はかなり良くなってきます。良い成果があるでしょう。アドバイスとしては、急な出費もあるかもしれません。用意があれば安心ですね。

2番を選んだあなた・・・

2007年は始めの選択に注意して進みましょう。どうも準備不足のことがありそうです。前半はあれこれと悩んでいたことを片付けて、後半はそれまでの努力の甲斐がありそうです。アドバイスとしては、もっと思っていることを言葉にするとよいようです。

3番を選んだあなた・・・

2007年は自分で決めたことにしばられるようですが、前半はその成果がとても認められて、結果が出せるのでよいようです。後半は、自分が大きな渦の中心になるような、転換期です。アドバイスとしては、どうしても人から理解されないと思いがちですが、できるだけ説明はするようにしましょう。

4番を選んだあなた・・・

2007年は仕事が復活の兆しです。前半は廻りになかなか認められないなどと、閉塞感がありそうですが、後半それはコミュニケーションの不足だと気がつくでしょう。アドバイスとしては、あまり周りの評価を気にし過ぎないほうがよいようです。

5番を選んだあなた・・・

2007年はあなたの判断力が評価されるようです。前半は周りとの調和に悩むかもしれません。後半はあなたの仕事はとてもよい評価をうけると同時に、上昇するようです。アドバイスとしては、周りの人の仕事振りに嫉妬し過ぎない様にしましょう。

6番を選んだあなた・・・

2007年は仕事によい結果、良い成果があるでしょう。前半は新しく始まる事に期待が持てそうです。後半はその仕事にかなりの時間を必要としそうです。アドバイスとしては、休息を上手にとって下さいね。

7番を選んだあなた・・・

2007年は自分の仕事に自信を持つことが大事な年となりそうです。前半、特に我慢と忍耐が必要です。後半は自分のしていることは、種をまくことなのだと気がつくでしょう。次々と小さな種をまく、そんな時期のようです。アドバイスとしては、あなたは自分が完成へ向かっていると思わないようですが、それは自分を内側からばかり見ているからのようです。

8番を選んだあなた・・・

2007年は仕事の人間関係が気になるようです。前半はとても努力の甲斐がありそうです。後半は良くも悪くも目立ちそうですので、それがあなたにとって辛いことに感じられるかもしれません。アドバイスとしては、小さなことにこだわっていませんか?自分を育てる、そんな言葉も必要かもしれません。

・・・・・いかがでしたでしょうか。では、寒さが厳しくなってまいりましたが、ご自愛ください。
by f-as-hearts | 2006-12-30 16:25 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31