人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS TAROT CARD 占い  特別編 恋愛専科3

AS TAROT CARD 占い  特別編 恋愛専科3_c0031856_1313165.jpg


          はい、本日の2つ目・・・恋愛専科 3 でございます。

          今回は 非常に難しい占いになります。

          そうですね、テーマは・・・・・・・・・・・・

          「 この気持ちは どうなってゆくのでしょうか?」


          ・・・はい、片想いの方も、そうじゃなくても

          恋愛に不安を抱かない方はいらっしゃいません。

          いろいろな悩みがあるので、人は生きている実感も

          あり、またいつかは 悩まないですむようになるのか

          と 期待もするわけですね。

          では、ご自身が好きな方を思い浮かべて

          「その人への気持ちは どうなるのでしょうか?」

          ・・・と、心で考えてから、番号をお選び下さい。


          さて、今回の注意です。今現在、お幸せな方は

          占わないで下さいね~~!それは、つまり両思い中

          という方ですよ~~~!わかりましたね~~~!


          今回は広い意味で、とらえてありますのでご安心下さい。


          1 2 3 4 5 6 7 8 番の中からお選びになってから

          下のmoreをクリックしてください。

        



1番を選んだあなた・・・

その人はちょっとあなたにわがままな、こどもっぽいところを見せているようです。それがあなたの感情を落ち着かなくするのでしょう。ですが、あなたにとってその人はやはり心の中で必要な人のようです。今後は精神的なつながり、深いところで分かり合えてゆくようです。

2番を選んだあなた・・・

その人はあなたに冷たいように見えるようです。普段あまり感情を表さないクールな魅力のある人なのでしょう。あなたはその人があまり連絡やコミュニケーションをとってくれないので、他の人がいるのでは?とおもっていらっしゃるようですね。あいまいな言葉があなたには耐えられないのかもしれません。今後は、その人ともっと恋愛から離れたところで自由に、楽しいという気持ちを伝えられるとよいようです。それが、お相手にとっての希望かもしれません。

3番を選んだあなた・・・

その人はあなたから見ると口が重くなかなか本心を見せてくれないようです。あなたはその人が離れそうだと思って辛いのでしょう。あなたはその人がもっと自分に興味を持ってくれるためにはどうしたらよいか、考えられているようですね。嫉妬心は要注意です。あなたの気持ちは深いのですが、それをあまり見せないでいけると、よいようです。それとも、あなたをもっと大事にしてくれる人へ、今後変わっていく方がよいかもしれません。

4番を選んだあなた・・・

その人はあなたとは距離的に離れていたり、なかなか会えないのですが、とても性格的には合う人のようです。あなたはその人と出会えて本当に良かったと思っているのでしょう。ですが、その人に対して自分に自信がもてないという問題があるようです。距離を縮めるのは難しいと思いがちなようです。今後はひとりで暴走しないように、皆の助けを借りるとよいかもしれません。

5番を選んだあなた・・・

その人はあなたから見て、恋愛に積極的とは思えないようです。あなたはいつも他の人とその人が付き合っていると思うのかもしれません。それはほとんど想像のみの、迷いのようです。友情の延長線上にいるような気持ちから、今後はあなたの優しさにその人は気付いてくれるようになるでしょう。その人は、本当の優しさに弱いようです。

6番を選んだあなた・・・

その人はあなたから見てとても自由で、楽しい方のようです。あなたはその人に対して包み込むような愛情を抱かれているのでしょう。ただ、そういう気持ちを今後言わないでいるというのが辛くなり、何かとその人に不満をいいたくなるようです。できればその人の為にもあなたの独りよがりにならないよう、その人のよさを褒めてあげることができるとよいですね。その人はとてもあなたに認めてもらいたいようです。

7番を選んだあなた・・・

その人はあなたに好きな人がいて、自分は出番が無いと思っているようです。あなたはそんなその人に対して、ちょっとがっかりしているようですね。恋愛が上手くいくわけが無い、どうしても難しい問題があると思われているようですね。確かに、行く手は険しいようです。出来れば、感情的にならないことがよいようです。もっと素直になることによって、道は開けるでしょう。

8番を選んだあなた・・・

その人はあなたからみて自分の心を癒してくれる方のようです。あなたはその人といると、とても気持ちが落ち着き、自分らしくいられるのでしょう。ただその関係を壊してしまわないようにしたいとしても、まだその人を理想化しているところがありそうです。現実的な夢を、また2人でできることを考えると、とても世界が広がるでしょう。2人の関係は視野を広げてくれる、素晴らしいものになるようです。

 ・・・今回は、いろいろな恋愛観に焦点をあててみました。いかがでしたでしょうか。
by f-as-hearts | 2006-09-24 20:35 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31