人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いに関するエトセトラ・・・12

占いに関するエトセトラ・・・12_c0031856_1203563.jpg

    タロット占いのカードをご紹介しておりますが

    かなり・・・脱線気味です。あはは・・・(爆

    さ、さて・・・気を取り直しまして・・・・・・・・・・・・

    今回は どんなカードでしょうか?

    興味のある方は、どうぞ・・・・・・・・・・・

    



    本日は ⅩⅠ・・・ 11番 「JUSTICE=正義(または裁判の女神)」

    です。では、女神様と他の方々の会話を、ちょっと垣間見ましょうか・・・



 ジャスティス 「・・・まあ、女帝様・・・どうなさったのですか?」

 女帝      「今、あなたお時間あるの?・・・ちょっと聞いて

           くださる?」

 ジャスティス 「よろしいですわ。・・・あの方のことですの?」

 女帝      「・・・そうよ!・・・いつも女の影がちらちらするのだけど・・・

           私はあの人が明るくなると、と~~~~っても!!!

           とっても気になるのよ!!!だってねえ!私とだと

           会話もないのよ!!!!」

 ジャスティス 「それは、疑っていらっしゃるのですね?許せない訳ですね」

 女帝      「そうよ!!いけない?あなたは公明正大でしょう!私の味方
        
           よねっ!!」

 ジャスティス 「はい。私はあなた様を理解しております。そして、あの方の
        
          ことも理解しています。お二人は、近すぎるからお互いを客観

          的に見られないのですね。お二人は、人気がありすぎるのです。

          お互い、どちらがより人気者であるか、競っていらっしゃるよう

          ですね。それが、お二人ともに嫉妬となっていらっしゃるようです」

 女帝      「・・・・・・・・・!!!えっ・・そうかしら??私はてっきり・・・・・・・・」

 ジャスティス 「ヤキモチ、は、置いておいて、あの方がより、魅力的になられる

          ように、手助けされてはいかがですか?あなた様は、そういう事が

          一番お得意ではありませんか?あの方もあなたを見直されますよ」

 女帝     「・・・・・・あら・・・そうかしら?」

 ジャスティス 「少し、距離をおいてご覧くださいな。とてもお似合いのお二人ですわ」

 



 皇帝     「 ・・・・ジャスティス、ちょっと聞きたいのだが・・・?」

 ジャスティス 「・・・・・・はい、なんでございますか?」

 皇帝     「最近、女帝が・・・・・・妙に優しいのだ」

 ジャスティス 「よろしかったですね」

 皇帝     「・・・・・・・あれは、まさか・・・浮気していないだろうな?」

 ジャスティス 「そうかもしれませんよ?魅力的な方ですから・・・」

 皇帝      「いや・・・・・・・・まさか・・・・・な・・・・・・」

 ジャスティス 「少し、お話されてはいかがですか?気になるのでしたら」

 皇帝      「・・・・・・・うう~~~ん・・・・・分かった。ご忠告感謝する」

 




・・・・・・・正義のカード、その意味は、タロットの本には出ていませんが、私はある意味を付け加えております。「適度な距離(適切な関係)を置いた平和」・・・・・・・・これは、人間関係の中で、とても大事な感覚だと思います。いかがでしたでしょうか・・・・・・





 
by f-as-hearts | 2006-09-08 11:37 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31