やっぱり バレンタイン・デーは・・・・

女性の為の・・・・・・・・

占いデー・・・・・・・ですよね。

いつもお越し頂きましてありがとうございます。
では早速、バレンタイン・デーに向けて・・・・・・・・
今回は 「あの人に どんな風にアプローチしたらいいかしら?」
・・・・ということで、占わせて頂きました。

・・・・・・8枚ですが、全く、珍しいことに・・・悪い意味にとれるカードは
1つもありませんでした。はい。(ちなみに、そういうことは滅多にありません)
よかったよかった。

それから・・・
男性の方が、もしこの占いを見られる場合ですが、その場合は
気になる女性はどんなことを考えているのだろうということで
選ばれてもよいかもしれません。


では、1~8番までの中から、まず番号をお選び頂き、決まりましたら
moreをクリックして、ご覧下さい。携帯でご覧頂いている皆様は
この下にそのままありますので、次の画面に行く前に、お選び下さいませ。


では、よいバレンタインデーとなりますように、お祈り申し上げます。








1番を選んだ あなた・・・・・


あなたが自分で決めた事やアプローチがとても良い風になりそうです。あなたは今は追い風の中。生き生きと声ははっきりと、姿勢をよくしていきましょう。変化を恐れず、自分を信じてゆくと良いようです。積極性と変化がキーワードです。


2番を選んだ あなた・・・・・


あなたは自分らしくいられることが大切なのでしょう。ですから、月の加護を信じて、肩の力を抜きましょう。そして正直になれる事が一番よいようです。元気なあなたは素敵です。癒しの力と控えめな美しさがキーワードです。


3番を選んだ あなた・・・・・


あなたの優しさは母のように広く暖かいようです。相手を包み込むような心ですので、その言葉もしぐさもその人にとっては安らぎになるでしょう。そのままで十分ですが、できればお相手の言葉を待ってあげられるともっと良いようです。優しい眼差しと豊かさがキーワードです。


4番を選んだ あなた・・・・・


あなたはとても自分に対して理想が高いようです。それはお相手に対してではなく、自分がもっと素敵にならなければ、と思うのでしょう。ですので、綺麗なあなたや可愛いもの、そういうものを一緒に喜んでくれるような人を選ぶかもしれません。その人に対する興味が大きいかどうか、それが価値になるでしょう。綺麗なものを一緒に見ることや、楽しいことがキーワードです。


5番を選んだ あなた・・・・

あなたの素敵なところは、お相手の為に頑張れるところですね。それは献身的な愛のようです。きっとそんなあなたにその人は頼りきっているのかもしれません。いつも優しくしてあげられるのは理想的な愛といえるかもしれません。アプローチは、出来れば軽く、お相手の自由とご自身の幸せがキーワードです。


6番を選んだ あなた・・・・


あなたはこれを機会にまたその人に近づきたいと思われているようですね。出来れば気付いてもらいたい、そんな愛のようです。真実の愛に近づくにはやはり、色々なことを経験してゆくのがよいようです。アプローチは友情から。でもいつか、その想いを大きくしてゆくことがあなたの望みになるでしょう。春の明るさと素敵な香りがキーワードです。


7番を選んだ あなた・・・・


あなたはその人を尊敬していて、またその人もとてもあなたのことが好きなようです。何も問題はないのですがあなたのエネルギーはとても大きいので、出来ればアプローチはご自身が考えているより控えめでよいかもしれません。とても良い関係なので羨ましがられるかもしれません。お互いを尊敬する言葉と、素直な心がキーワードです。


8番を選んだ あなた・・・・


あなたはその人をとても好きなのですが、ついついお相手を縛り付けたくなるようです。勿論それも愛情です。良い関係の為にはお相手との時間や自由は必要ですが、時間が無くてもとても大切に想っていることを伝えたりすると良いでしょう。言葉に出来なくてもそばにいるということや、いつも一緒ということがキーワードです。




・・・・・いかがでしたか?では、この辺で失礼致します。
[PR]
by f-as-hearts | 2010-02-11 00:00 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30