人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の 伝言

星座に想いを・・・・・・・・



もしも あなたが 

何事も 楽しめず 軽く考えられないとしたら

それはあなたが 深く考える人だという証拠

深い想いは心の奥底まで到達して熟成される


もしも あなたが

自分の人生は何だろうと悩む人なら

それはあなたが 先の自分の生きがいを見つけることが

全てにおいて優先されるということ

生きがいさがしは 生きてゆくことを大切にすること


もしも あたなが

完璧を望む人なら

それはあなたが 自分をどこまでも信じるしかない

人生は完璧なままに終われるほど 簡単ではない

それはどこまでも 美を求めることと同じ




もしも あなたが・・・・・・・・・・・・・

愛とは なんなのかと 思い悩むなら

自分の受けた愛を もう一度思い出すこと

果てしなく愛をこう  子どもの心を

いつまでも持ち続けているのなら きっとわかる

深く深く想い あなたの生きて行く先を何よりも想い

あなたが後悔しない人生をゆけるように

あなたが完璧に幸せであるようにと

思い続けてくれた人が

愛を 教えてくれることでしょう



そう

だから

あなたは 誰かの愛を受け止めて

またそれを あなたの大切な人に

渡す事が できるのですね・・・・・・









・・・・・・・・・・・常連のお客様にはいつもお世話に
なっております。
なかなか時間的にもお付き合いなど出来るはずもないのですが
時々、ちょっとした接点が持てて嬉しいこともあります。

皆様に良いことがございますように。
by f-as-hearts | 2009-11-03 01:55 | 詩 ・ 散文

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31