ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0031856_759125.jpg

合歓木

雨の中に 咲く 花

車の中に 明かりのように
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-29 07:59 | 祈り
c0031856_7544128.jpg

c0031856_7544160.jpg

c0031856_7544170.jpg

合歓木

雨の中に 咲く 花
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-29 07:54 | 祈り
c0031856_23542161.jpg

惑星物語


星の海
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-27 23:54 | 祈り

          「purple rose」
c0031856_1591379.jpg




                 うすむらさきいろ の 高貴さ 

                 花びらに 雫 一つ









              

More
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-27 02:05 | 詩 ・ 散文
かなり長い間、彼女とは話もしていなかった。

つまらないケンカはいつものことで、大抵は思い違いで済んでいたが、今回は長かった。
私は自分でも頑固な方だと思っているが、友人は笑いながら言う。
「お前の彼女?ほんとに頑固でわがままだよな!俺だったら絶対付き合わないな!!」
「・・・ケイジの意見は参考にならないな。お前の彼女、この前散々だったじゃないか」
「あれはただのよっぱらいだから」「そういうことになるんだ」「そおだよ~~!まああれで
可愛いとこもあるんだ」「・・・へええ、言っておいてやるよ、今度」

玲子は最近、メールして来なくなった。
「信じられない!馬鹿!」・・・・最後のメール。
・・・確かに、信じてくれという方が無理な状況にはなっていたんだ。
仕事関係で知り合った女性が数人、それに友人からも独身女性を紹介されて、友人も
含めて数回ゴルフやら接待やらで、合コンのような状態だったから。
私の仕事は、女性がターゲットだから、わかって欲しいと何度も言ってあるのに、イマイチ
彼女は理解していなかったのだ。彼女は勝手に私のメールを見て、激怒した。
人のメールを勝手に見ていいのか?という正当な怒りは、完全に無視された。

大体・・・付き合うこと自体が私には無理なんだ。
もう、そういう風にあきらめようとしていた。


数週間が過ぎた頃、メールやら書類やらの整理で追われている時、彼女からのメールが
一通混じっていた。

「メールアドレス、変更しましたから・・・玲子」


・・・・了解。・・・・・怒ってるのかと思ったよ。・・・

「怒ってまーーーーーーす!!」

・・・・おいおい、ケンカはもう疲れるから嫌なんだけどな。・・・

「お互い様でね」

・・・・使い方が変www・・・

「そうかもしんない」

・・・・これから逢えないか?・・・

「う~~~ん・・・・どうしようかな~~~」

・・・・じゃあ、またな・・・

「じゃあね~~~~」






・・・ピンポーン・・・

「え?何?」

・・・聞きそびれた。何故アドレス変えようと思ったんだ?・・・

「・・・・ええっとね・・・自分を変えてみたかったの。今までは、あなたがいたから
アドレス変えないできたのね。・・・考えてみたら、あなたに逢う前は、何かあると
すぐにアドレス変えてた。・・・別れたら、このアドレス変えるんだろうなって考えてたら・・・

・・・なんだか、急に寂しくなって・・・

いいや、どうせ変えるんだったら、一度だけ、あなたに言ってからにしようかなって・・・
変でしょ?もし・・・・メール、見てくれなかったら、終わりなんだろうなって・・・・」


・・・・そうか。気がついて、良かった・・・

「・・・ほんとに??」

・・・・おいおい~~~まだ疑ってるのか?・・・

「嘘よ・・・


だから、またメールするね・・・」



こんなことは本当に、たいしたことじゃないんだろうな・・・
だけど、また少しだけ彼女がわかった気がしていた。




(このお話は フィクションです)
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-27 01:48 | 短編小説
c0031856_0113617.jpg

惑星物語



惑星トーラス 

トーラス皇帝
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-25 00:11 | 祈り
c0031856_063787.jpg

惑星物語


惑星カハク

カハク術士スーラ
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-25 00:06 | 祈り
c0031856_23122129.jpg

惑星物語


惑星カハク  
マリシテオラ皇帝
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-24 23:12 | 祈り
c0031856_23113546.jpg

惑星物語


惑星トーラス 
ラドウェル最高司令官
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-24 23:11 | 祈り
c0031856_224990.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-22 22:04 | 祈り