ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

10月の占いイベントのご案内です。


10月10日土曜日11時より18時迄

日比谷線広尾駅天現寺方面出口徒歩3分
広尾プラザ 2階
オノダインターナショナル展示会(7日から13日)にて
占いをさせて頂きます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

また10月は海浜幕張にありますジャイネパールで
サリーパーティーがございます。

10月17日土曜日19時から22時迄
ネパール料理と飲み物の食べ放題飲み放題です。
こちらでも占いをさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご来場を心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-28 14:54 | お知らせ
鷹島尋   達真  (タカトウジン タツマ)  ・・・16歳  高校1年

山藤(ヤマフジ)所長               ・・・59歳  科学研究所 所長

高ノ宮(タカノミヤ)博士              ・・・37歳  ロボット工学博士

時舟(トキフネ)リエ子               ・・・28歳  高ノ宮博士の助手

鷹島尋   晃太  (タカトウジン コウタ)  ・・・14歳  中学2年

モニターの男                    ・・・???



第  15  話   「  強くなるということ  」


高ノ宮博士は研究所に戻ってすぐ、1人で自室にこもり研究に没頭していた。
山藤所長が言うにはテロ対策用に新しいシステムが必要で、またゼロの強化もプログラミング
しなければならないらしい。

ドアホンが鳴り、博士はドアのカメラでリエ子助手がそこに立っているのを確認した。
博士はドアの前で立ち止まった。

「博士・・・いるんでしょ。・・・・・・・・・何故、研究室へ来ないんですか?」

沈黙があった。

「博士はどうしたんだろうって・・・コウタ君が心配してます」


「・・・・・・・タツマ君は・・・・わかってるみたいだから、心配してないフリしてるけど」


「・・・博士・・・私は・・・・・・・・・・博士が気がすむ様にすればいいと思ってるけど。
でも・・・・・・・・・」

リエ子は手に持っていたノートをカメラの方に開いて見せた。
「・・・・・私だって、頑張っていたんだから!に、逃げないで、ゲジゲジにだって!!」


カチャッ・・・・・・・・ドアが開いた。


「・・・・・・・・・・」「・・・ 博士・・・・宿題 ・・・・・・・」

「・・・・・・・ごめん・・・・・・俺は、虫 以下だ・・・・・・・」
「うっ・・・うっ・・・・」




「・・・・・・・・ごめん・・・・・・たのむから、泣かないでくれ」

「・・・・・・・・・博士は、私のことも心配してくれなきゃ・・・・・」
「うん 心配してたよ・・・・・・・俺を心配してくれて、ありがとう・・・・・・・・」




研究所は国際会議後めまぐるしく状況が変わり、いつにもまして来訪者が増えていた。
所員はその対応にも追われていたが、外に対してもこれまで以上に緊張を強いられ
中にはノイローゼと医者に診断される者も出てき始めた。
今ではすっかり所員の話し相手(?)になっているコウタとタツマに、坂上所員がぼやいた。
「・・・・・・・・リエ子君、高ノ宮が戻ってからまた一層パワフルになってないか?」
「つーか、坂上先輩、リエ子姫に告ったらいいじゃん」「コクる??中学生は簡単に
言うよなあ!」「中学生はコクりませんし~~!」「・・・・またお前は何言ってんの?」
「・・・私は、精神科で軽いノイローゼだって言われてね。まあこの状況じゃ、仕方ない。
だから、きっとリエ子君のように強い女性が羨ましいだけだと思うんだ」
「なんか、わかるな~~~!」「・・・これ、内緒にしてくれよ」「OK!」



「・・・・・お前、言う気満々だろ?」「わっかる~~?」「いいか?大人の話に首突っ込
むなよ?!」「だってさ~~先輩が話してきたんじゃん!!」「ダメ」
「王様の耳はロバの耳くそ~~~!!」「・・・・・・・・・・」


次の日、皆が思ってもみない事件が起こった。
国際科学会議場にいる筈の山藤所長が行方不明になったのである。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(この お話は フィクションです)
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-27 23:59 | SF イーグル・ゼロ
いつも拙ブログへお越し戴きまして、ありがとうございます。


常連様からのご指摘頂きましたので、それについてここで
ご説明させていただきますね。

・・・よろしければmoreをクリックして
ご覧ください。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-26 11:07 | 占いの話
c0031856_22162297.jpg

イメージ

銀河の中心





元の絵は

銀河宇宙オデッセイ3

NHKサイエンススペシャルの本の中のイラスト

宇宙に気流があるとしたら
きっと中心に向かうかもしれない・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-24 22:16 | 祈り
c0031856_1785734.jpg

イメージ

イルミネーション
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-22 17:08 | 祈り
c0031856_14363738.jpg

イメージ

水晶 と アメジスト2
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-22 14:27 | 祈り
c0031856_094670.jpg

イメージ

水晶 と アメジスト






何故 ・・・・・

何故
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-22 00:09 | 祈り
c0031856_1624164.jpg

イメージ

水晶
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-21 16:24 | 祈り
c0031856_15175821.jpg

白い花
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-21 15:17 | 祈り
今日は 広尾の方におります。

・・・・本当に遅いお知らせで・・・・

広尾プラザ 2階
オノダインターナショナル展示会です。

本日11時より18時迄占いをさせて頂きます。
よろしければどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご来場を心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by f-as-hearts | 2009-09-18 01:03 | 占いの話