ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0031856_1433567.jpg

天空の青い球体



今日は雨です
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-29 14:33 | 祈り | Comments(4)
c0031856_1883065.jpg

祈り

人の願いを叶えてくれるものがあるならば

この私の願いをどうやって気が付いてもらおうか

私の願いはただ
遠く離れた大切な人の病気がよくなりますよう

他に何も願わない

たとえ
人が理解出来ないことだとしても




ずっと祈りを載せておりました。
その間
自分の好きな、ブログ巡りや、コメント頂いた方のところにも、コメントに伺いませんでした。

願掛けのようなものです。

まだまだ、私は現世での修行が足りない、そう思います。

来て頂いた方には、大変失礼いたしました。
まだこれからも、祈りは続けます。それも私、ということで、許して頂こうかな・・・・
ダメな時はまた祈りだけになります。

おかしなお話で、ごめんなさい。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-19 18:08 | 祈り | Comments(2)
c0031856_034365.jpg

絵のない絵本オリジナルストーリー


月は 今夜も 目を細めて俺の部屋を覗いている。
どうも 話したくてしょうがないらしい。

パソコン青年、君は鹿のジャンプを見たことがあるかな?

私は山に棲む動物達を時々眺めているが、
春から夏の、彼等は山々の恩恵を受けて
目の輝きも違うのだ。
たまたまこの前、道路を渡る彼等の姿を見たよ。

数歩のジャンプで、渡ってゆく姿は、
山に棲むものの美しさを、
また人の作った道路が、ひどく不恰好にも思えた。

鹿達は 昔から ここを渡っていたのだ。

人はもう少し 山や自然に 敬意をはらうべきだろう。

鹿達の美しさをみせたかったよ。


そうか、月はきっと昔

沢山の鹿達の群れが山々を次々と下ってゆく姿を見たことが、
あったのかな。

山の尾根の春の森

月明かりに流れるように、跳ぶ鹿達を。

きっと綺麗だろうね。いつか、見てみたいね。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-15 00:03 | 絵のない絵本 | Comments(2)
c0031856_8443433.jpg

旅の風景




こんな街を歩いてみたいですね(^∇^)
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-14 08:44 | 祈り | Comments(2)
c0031856_022131.jpg

旅の目的は

人それぞれ

私は いつも

人に会う為の 旅





今も それは変わらない


それを
この花に教えられたように想います
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-14 00:02 | 祈り | Comments(0)
c0031856_22132923.jpg

6月の青空



もしあなたが
ここにいて

心地よい 風に吹かれて

窓辺に朝 花を飾り

青空の色に

今日も良い天気だねと言ってくれたなら



それだけで

何も いらないような
朝の空 です
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-13 22:13 | 祈り | Comments(0)
c0031856_2202620.jpg

昨日と今日は、私は出張しておりました。

出張先のお天気はとても良かったです。

さて・・・・・・

あまりに記事を書かずにおりました。

そろそろ書きませんと。ごめんなさい。

まずは、とても綺麗だと思った花の写真から。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-13 22:00 | 祈り | Comments(0)
c0031856_11214113.jpg

今月、占いのお客様からのご招待で展示会で占いをさせて頂くことになりました。

ブティック
ギャラリー広尾(明治屋2F)にて

6月4日~10日の展示会の内
タロット占い
6日、7日、9日の3日間
11時より
(終わる時間はご予約による)

オートクチュール等を扱われているお店だと伺っております。

アートジュエリーも
4日、5日、6日に展示されるようです。

お近くにお寄りの際はどうぞお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-03 11:21 | お知らせ | Comments(0)
c0031856_10572935.jpg

先日の温室は

ファームAiらんど
といい、
5月のイベントで友人がそこの舞台でフラダンスを踊り
私は同じ温室内で占いをさせて頂きました。ここの経営者はプロのバンドマンでもあり、
その日は山小屋演奏もありました。

場所は千葉です。

また今月は15日にイベントがありますので、占いもさせて頂く予定です。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-03 10:57 | 祈り | Comments(0)