ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0031856_8234548.jpg

AKY

仕事柄 驚く事も 嬉しい事も悲しい事もあります。

人の心の複雑な事は、宇宙を旅するように思います。

真実は目に見えないから
当たり前の事ですが
それでいて いつもいつまでも それを追いかけ
追い続けるものですね。



今日も とても良い天気です。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-24 08:23 | my hearts | Comments(2)
c0031856_22401372.jpg

宇宙を遠くから観ると沢山の銀河すら、恒星の大きさに見えて
その銀河は一定の法則に従うかのように
まるで風船の表面に出来た模様のように
網の目のように集まっているそうな。

ネット 網 そして
脳の神経細胞のシナプスのように

中に中空のある形

この雲のように

自然は 不思議
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-23 22:40 | my hearts | Comments(0)
c0031856_2218243.jpg

さて

どんどん 写真を掲載していきますけど、これは答えです。

ふるさと広場の風車がある場所です。

先日はここで環境のイベントもあって、そしてその夜には、印旛沼花火大会もありましたが、私は参加できませんでした。

なかなかイベントをご紹介出来ないので、焦りまくりです。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-23 22:18 | my hearts | Comments(0)
c0031856_20322221.jpg

この場所は とてもコスモスを植えている所なのですが、実は、私が観に行くのが遅くて、もう花は刈り取られた後でした。

でも少しだけ、池の周りに咲いていたのが、この写真です。

白いコスモス

今日は時々曇りましたが、夕焼けは綺麗な薄紅色のコスモスのようでした。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-23 20:32 | my hearts | Comments(0)
c0031856_11301334.jpg

歌シリーズです。

・・・・・・
いや、ネタ切れって・・・・・




バレました?

でも家には縁側はないですが。

そしてここは、家ではないです、さて、一体どこでしょう?



クイズかよ?!
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-22 11:30 | my hearts | Comments(2)
c0031856_21302976.jpg

・・・・・
北海道の叔父から
かぼちゃが届きました。


ハロウィンじゃん!

という事で。

じゃがいももありましたが。ありがとう、叔父さん。

今日はお天気で、出かけるのも、気持ち良かったです。
まだこちらは紅葉の季節ではないですが、銀杏などは、黄色になり始めているようです。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-21 21:30 | my hearts | Comments(2)
c0031856_2126983.jpg

先日 車の中から撮してみました。



タイトルの歌を
突然 思い出しました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-18 21:26 | my hearts | Comments(4)
c0031856_21484340.jpg

10月16日
セティマヤさんのお店ジャイネパールに、友人達とランチ&仕事で行ったのですが、偶然クラッシックカーのイベントの日で、かなり嬉しい驚きでした。

車の事は何もわからないですけど、友人達も私も街並みに次々現れるクラッシックカーにみとれていました。

正面からの車の写真もありますが、それは許可なく掲載出来ないので、パスという事で。
この日は最終日という事でしたが、夕刻から雨模様でした。
皆さん、無事に完走されたのでしょうか?
それと、とても寒くなりましたね。
防寒着の方が多かったです。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-16 21:48 | my hearts | Comments(8)
c0031856_19183397.jpg

光の柱立つような
灯りのある風景
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-11 19:18 | my hearts | Comments(4)
c0031856_9475655.jpg



見上げる空
いっぱいの うろこ雲
雲の魚が
秋空を 行く

巨大な魚が
悠々と
朝の空高く





今朝はとても気持ちよい天気です。
この雲は一時間もしないうちに、消えてしまいました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-10 09:47 | my hearts | Comments(4)