ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご報告が遅れましたが、9月15日土曜日ベトナムより環境視察団が訪日し 印旛沼のいかだの会との交流と環境への取り組みの成果等研究発表を御覧いただきました。

印旛沼産淡水パールの貝を開ける場面も観ていただきました。
詳しくはまた後日ご報告致します。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-25 21:21 | いかだの会ご報告 | Comments(0)
c0031856_21404947.jpg

企画の写真絵本2について、ご報告があります。
詳細は企画ブログにて、エンゾさんが記事にしております。
いつも企画を応援して下さってありがとうございます。

そして、私を信じて支えて下さった皆様に、感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-22 21:40 | my hearts | Comments(2)
c0031856_111853100.jpg

トンボのクラフト
シルエットを見ると本物みたいですね。

そしてスポーツの秋ですね。昨夜世界柔道の 谷選手の金は素晴らしかった。感動しました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-18 11:18 | my hearts | Comments(4)
c0031856_20483994.jpg


     今も 天国から 見守ってくれている友へ

     
     時々 自分がとても小さなことで 悩んだり苦しんだり

     それは 今までだって同じ事で 悩んでたことだったのに

     夢を こども達に・・・つなげるのは 私達の夢だったね

     ベッドの中で あなたは また一緒に龍神伝説を踊りたいと

     語ってくれた


     私の夢は 今も 人形劇を いつでも 子ども達が楽しめる場所

     そしてそこは 親も 自由な場所 

     お茶を飲んだり 皆でお菓子を分け合ったり

     こどもがいても 昔のクラブ活動のような 何かを生み出せる場所


     夢を紡ぎ 夢を綴ることが出来る 場所を 

     どこかにつくりたいね

    
     人形劇のメンバーとなら そんなことが出来たんだから

     きっとできるね


     そうしたら きっと あなたも 喜んでくれるでしょう・・・

     今は まだ

     夢は 夢だけど
   


     

     
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-11 21:02 | タイトルの意味 | Comments(2)
c0031856_20274460.jpg







c0031856_202888.jpg






c0031856_2029191.jpg



久しぶりに 堀の水草を撮ってみました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-11 20:25 | 写真 | Comments(0)
c0031856_2023558.jpg


ボランティア活動
「企画・病院のベッドで頑張るこども達へ」
私信 ご報告


 平素は企画を応援していただきましてありがとうございます。
 私事ではございますが、ご報告がございますので、ご覧いただければ幸いです。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-11 20:13 | my hearts | Comments(6)
c0031856_2225437.jpg


       秋の 白ゆり


       秋 空に浮かぶ雲の色のようで

       芝の 緑にも 映える

       写真の下手な私の手は 

       白ゆりをみると 恥ずかしくなり

       思わず 話しかけてみる

       白い花が好きなので ごめん・・・


       下手で ごめんね






       
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-05 22:07 | 写真 | Comments(2)
c0031856_2103585.jpg


      今日は一日、雨が降ったり止んだり・・・とても変わりやすい天気でしたね。
      明日は降水確率90パーセント・・・・・


      ・・・台風は明日の夜だとか・・・
      ・・・あううう・・・

      とても雲の流れが速く・・・空は久しぶりに大気がうねっているようでした。
c0031856_2145644.jpg


      夕方、太陽は隠れたままでしたが、時折見える光のまぶしさは
      秋の空気を透して もう大気は冷えているのだろうなと・・・・・・・

      一瞬だけ・・・虹の欠片も観えましたが 写真には映らない
      こんなに忙しい空を観たのは 久しぶりでした。



      台風の被害がありませんよう・・・
      そんなことを思いました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-05 21:11 | my hearts | Comments(2)
c0031856_20292599.jpg

 人形劇 「はらぺこあおむし」

8月31日(金)19時より 聖隷佐倉病院にて公演致しました。
              
聖隷佐倉病院内での夏祭りに 今年は高千穂ネットワークから「人形劇を公演していただけないか」というお話を戴きました。

長くなりますが、よろしければご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-09-05 20:34 | 人形劇 | Comments(4)