ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は夜、病院で人形劇の公演がありました。
地域の病院の夏祭りでした。そのイベントのひとつとして、伺いました。
詳しくは、後日記事に致します。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-31 23:32 | 人形劇 | Comments(4)
c0031856_16454147.jpg

皆様 お久しぶりの占いです。

9月の運勢を 早速タロットにて占ってみましょう。

9月 1日(土)~ 9月30日(日)までの1ヶ月占いです。

それでは いつものように

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8
番までの中から これだと思った番号をお選び頂きましたら
moreをクリックして ご覧下さい。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-30 16:48 | 占いの話
c0031856_16374675.jpg

友人を見送った日の空港


・・・実はかなり前の写真でしたが、その友人と久しぶりにまた会う事が出来、そういえば写真をアップしていなかったことに気が付きました。

・・・ゴメン!!!!!

また会いましょう~~~~!!
近々その人とそのまた友人でお会いすることになっていて・・・

通訳・・・お願いいたしますね(泣

宜しくお願い致します。ほんと・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-30 16:37 | 占いの話 | Comments(0)
「ブログ上での占い初級教室 番外編」

皆様 こんばんは。

初級教室をご覧頂いた皆様、いつもありがとうございます。
では、趣向を変えまして、少々横道に脱線することをお許しいただこうかと思います。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-26 18:48 | 占いの話
c0031856_170078.jpg



イトは はたに よこいとより さきに

たてのイトを はらなければ なりませぬ

なんぼんも なんびゃくほんも 

どのイトも おなじつよさで おなじながさで

それからは ながいながい おわりのない

よこいとが いきつ もどりつ しなければなりませぬ

たがいちがいの いとはくぐり いとをくぐらせ 

いしきもせずに そのてがすべて おぼえるまで


なにもできないのでは ありませぬ

たてのイトが みえぬだけで

たがいちがいにくぐらせることです

夢の はたで
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-26 17:00 | 詩 ・ 散文 | Comments(4)
c0031856_17291212.jpg


  今日は たまたま船橋で仕事があったので、駅前を通りましたら・・・

  あら???
  神輿を担ぐ若い衆が・・・・・・
  おおっ!!!!右に左に、ゆらすゆらす~~~~!!!!
c0031856_1731331.jpg

  下に行かないと、写せないかな~~と思いつつ・・・・・・

  でも、下にゆくと人が沢山で・・・・・・・
c0031856_17324763.jpg


  神輿の方は、あきらめました~~~~(根性なし)
  
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-19 17:36 | my hearts
c0031856_17445928.jpg

「ブログ上での占い初級教室 5」

皆様 こんばんわ。

さて とても基本的なお話を。

よろしければご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-19 17:00 | 占いの話
c0031856_17583177.jpg


9月 いかだの会の大きなイベントをご紹介致します。

美島理事長は1月にベトナムから招かれて、環境の視察といかだの会の研究発表で各地を廻られたのですが、今度は、そのベトナムから政府の視察団10名が、日本全国を環境の視察と研究会を兼ねて来日するということで、日程により9月15日(土)に、いかだの会でも歓迎と交流会を行なうことが決定致しました。

その日は、午後3時頃からレセプションと交流会になりますが、いかだの会の水路にて、佐倉市新市長や県の環境専門家の方々、またいかだの会でお世話になっています真珠貝「池蝶貝」のご指導を頂いた方、報道機関も取材の予定です。

野菜いかだの会にゆかりの皆様、会員の皆様、また、印旛沼の環境団体の皆様、どうぞこれを機会に交流を深めましょう。

今後 印旛沼の再生への関心が高まりますよう、また皆様の地域で植物や動物による循環型の自然再生力への研究がより発展いたしますよう、願っております。

詳細は また後日にご連絡致します。
沢山の皆様のご参加を こころよりお待ち申し上げます。
c0031856_17594128.jpg


このネックレスは 池蝶貝の貝殻とついている真珠を加工して作られた、印旛沼産のアクセサリーです。

c0031856_1801341.jpg


美島先生がエキサイトブログ「いかだつれづれ」を開設されました。
リンクさせて頂きました、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-16 18:05 | いかだの会ご報告 | Comments(4)
c0031856_16465916.jpg



「ブログ上での初級教室 4 」

皆様 こんばんわ。

初級タロット教室 4回目は、実際に占う時のことをお話しましょう。

では、よろしければご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-16 16:28 | 占いの話

   少しだけ・・・書いておきたいことを思い出しました。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-08-12 19:07 | エッセー | Comments(0)