ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


  先日 毎月開催されている佐倉フォーラムに初めて参加して
  まいりました・・・そのお話を 少々・・・(あ、長いです~~(~_~;)



「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。

町づくり・・・色々な視点から。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-30 23:21 | 徒然 | Comments(4)
c0031856_0285925.jpg


          3月25日は 雨~~!でもマラソンも開催されたそうです。

          福祉祭りの会場で、ストリートオルガン♪が奏でられて
          いましたので・・・・・

          パチリ・・・お顔が写りましたので、レタッチ致しました。
          曲は 本当に馴染みのある曲が多かったです。
          「ドラエもん」とか、「アンパンマン」とか・・・・・
          こども達も ハンドルを回させてもらっていて・・・・
          (その時は、音が・・・面白いことになっていて、すぐに
           わかりました・・・音程が狂うんですよね~愛嬌、愛嬌)
c0031856_035315.jpg


          裏側です~~これの自動演奏で大きいものが、
          同市の 音楽ホールにあります。時々、演奏するようですが
          この会場で鳴らされていた音も、とてもよい音でした。

          雨は、3時の終了まで 降り続きましたが 知り合いの
          方々が立ち寄ってくださったので、楽しく過ごす事ができました。
          皆様に感謝です。

          ・・・残念だったのは、私は他の階のお店などに観にいけなかった
          ことです。4階まで、全館で色々な出し物があったようで・・・・・
          福祉団体や個人店、野菜の販売、大ホールでは踊りやこども太鼓
          ・・・・・・・観たかったな~~~!!(大抵の方々が皆様持ち場が
          あったようで・・・観にいけなかったようですね)

          来年もまた参加させていただきたいと思いました。
            
          
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-26 00:40 | 占いの話 | Comments(12)

      カードのリーディング 今回は 20番目のカードです。


    さて・・・それでは どんなカードでしょうか・・・

よろしければ、ご覧下さい・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-25 00:26 | 占いの話
c0031856_21133339.jpg


              








c0031856_2027521.jpg


・・・そして 武家屋敷の・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-23 21:19 | 徒然 | Comments(10)
 おまじないです。

              皆様に 平和がありますように・・・

              

ルーンは御守りです。興味のある方はどうぞご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-23 00:46 | 占いの話
c0031856_21215130.jpg


           白鷺 と 鴨 と 亀 が ひとところに

           ・・・白鷺が なにやら 鴨とお話中か

           車中から 急いでの 撮影で

           ・・・いつものように ブレボケ・・・(泣)


           お天気が崩れてきていますね。

           今度の日曜日(3月25日)は佐倉マラソンの日で

           イベントとして福祉祭りも京成佐倉駅隣接の
 
           ミレニアムセンターで行なわれ・・・・

           私も占いで参加する予定です。

イベントのご案内です。宜しくお願い致します。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-22 21:43 | 徒然 | Comments(4)
c0031856_21303328.jpg


               武家屋敷へ続く道





c0031856_21305349.jpg


               見上げた青空が 天の川のように

               見えなくもない・・・・




               この道を 遥か昔 鎧をつけた
          
               武者が 馬で駆け登ったのであろうか

               今は昔の 物語
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-21 21:39 | 写真 | Comments(6)
c0031856_13191811.jpg


         先日の ホトケノザです・・・・・・・・

         すごーく沢山咲いてて わっ!!! ・・・ていうくらいの
         写真もありますが・・・・

         とてもじゃないですが、凄いんです・・・・・・・

         

・・・みたいですか~?
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-18 12:03 | 写真 | Comments(6)

  タロットカードのリーディングのお話も 20回目です・・・・

  今回は 19番目のカードになります(以前にもお話しましたが
  カードは 0 =フールカード がある為)

  さて・・・・・・・

  ではご興味のある方は moreをクリックしてご覧下さい。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-16 11:03 | 占いの話
c0031856_891331.jpg


           陽 と 陰 

           光に 翳を 観て 

           月 の 光は 確かに

           日 の 光でできているのだと

           薄い柔らかなベールに包まれた

           冷たい光に 想う


       



  ・・・まるで水墨画のような 昨日の太陽でした。
  また週末寒さが戻るそうですね、皆様 お元気で
  お過ごし下さいませ・・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-16 08:21 | 詩 ・ 散文 | Comments(10)