ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0031856_2124132.jpg


 夕日の色は 不思議な色合いだ



c0031856_2122547.jpg


 鴨 が 休む 水辺を 通り過ぎて



c0031856_21362037.jpg
 

 今日も 日が 沈む

 また 明日 

 またね






    「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。どうぞご覧下さい。


 
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-27 21:23 | 徒然
c0031856_21525295.jpg


    企画ブログ「病院のベッドで頑張る子ども達へ」で 皆が今 動いているの
    ですが、 今回は 私は・・・
    
    「市原ぞうの国」へ 伺ってきました。

    ここは、あの一昨年話題になりました「星になった少年」・・・
    象使いになった青年が、若くして亡くなり、母親(園長)は青年の遺志を
    ついでいる・・・という、ぞうの幸せを願う、ぞうの為の動物園です。

    象の事が色々とわかる展示とか、日本にある動物園で、象がいるところ
    と、その象の写真、とか、象が描いた絵とか・・・・   
    クイズもありましたよ。

    「問題・象は1日にどれくらい歩くでしょうか?」
    ・・・・・正解は、moreをクリックしてね。

c0031856_12264360.jpg
    

    象の調教は、タイから象使いの人達に来てもらって、こうして
    ショーを出来るまでにしているんですね。

    サーカスを観ている様な、象の頭の上で手を振る象使いに
    惜しみない拍手が起こっていましたよ~~♪

    天気が寒かったことと、曇り空だったのを除けば、本当に
    楽しいところでした♪

    「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。どうぞご覧下さい。

  

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-22 22:12 | my hearts | Comments(10)
c0031856_22253962.jpg


            こまやかに 風の 踊るが如く

              君が 心に ささやくように

              波 さざなみ 鈴降るような

              君の 声に 似て






  ・・・いつもの堀に 波が揺れておりました
  樹の 影 建物の 影 ・・・写真の方が
  とても面白く みえました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-19 22:31 | 詩 ・ 散文 | Comments(12)
c0031856_11355993.jpg


             薄紫色の パンジーが 小さな花壇で そよそよ

             まだ 霜が 降りる 冬の朝も 閉じもせず

             茎も 細く 花びらも 薄く ・・・・

             久しぶりに 花が 撮りたくなった のは

             この色に 呼ばれたのかな・・・

c0031856_115103.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-19 22:23 | 徒然 | Comments(4)
c0031856_2326427.jpg


      1・15  昨日は企画メンバーの皆さんと初顔合わせの日でした。
            そして、企画のこれからの予定、それから・・・
            新メンバーのならさんを交えて、色々なお話をしてきました。
            その日の、船橋での夕焼けで~す♪

c0031856_23304981.jpg


      1・16  今日はまたメンバーのさくらさん、りおさんと一緒に
            こども病院へ・・・詳しくはこちらをご覧下さい。

            りおさんと待ち合わせしましたJR千葉駅です・・・

c0031856_23331698.jpg


            あらたにならさんが作って下さった、可愛いたんぽぽが
            写真展に咲いて・・・・・・・

c0031856_23343925.jpg


            メンバーの皆様、ありがとうございました。
            写真展の記事はさくらさんが、また、
            5月に病院のこども達へプレゼントする写真集の
            ストーリー原案は りおさんが、
            新メンバーのならさんが、企画ブログの管理も
            してくださるようになりました。
            皆様のお蔭です。

            このたんぽぽのように、春はすぐそこに
            きているような、1日でした。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-16 23:38 | my hearts | Comments(8)
c0031856_192202.jpg


           皆様  お久しぶりのタロット占いです。
 
           いつも来てくださる皆様

           誠に 申し訳ございません。

           今年からは 1ヶ月の占いとさせて頂きます。

           1月は 明日 15日から31日までの

           総合運となります。

           1月15日(月)~31日(水)

        1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 までの番号から

        これと思う数字を選んで頂いてから moreをクリックしてご覧下さい。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-14 21:38 | 占いの話
c0031856_18282344.jpg


         皆様 お蔭様で 拙ブログも 2周年を迎えることが
    
         出来ましたことを 感謝を込めて ご報告させて頂きます。

         ということで、本日は 色々と写真を並べてみたいと思います。

         御用とお急ぎのない皆様は どうぞご笑覧くださいませ。

         ・・・いつも 本当にありがとうございます。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-13 08:59 | 徒然 | Comments(17)
 私がリンクさせて頂いている、
福福兎さんのブログ~「福福兎の日記」で、とてもよい映画のご紹介がありましたので、皆様にもリンク先をご覧頂ければ、と思います。

 どう、よいかというと・・・はい、視覚障害のある方の為の、バリアフリー上映が可能になったのです。その館は限られていて(全国には行きますが)、また上映日も3日程なのですが、話題の映画で、そうか、と思いました。主人公が、盲目の武士なんです。そして、山田監督の作品です。

 私も、上映中に観られたら・・・そう思いました。


 ☆ 追記 ☆

 1月13日 この映画を鑑賞して参りました。後程、感想を書かせていただきたいと思います。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-09 00:52 | 徒然 | Comments(12)

  ・・・さて、タロットカードのリーディングを しばらく離れておりました。

  何故でしょうか?  はい、その答えは・・・

  このカードも大変なカードなのです。

  では、よろしければご覧下さい。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-09 00:20 | 占いの話 | Comments(2)
c0031856_20374688.jpg


    早朝の 駅前通り  

    まだ明かりも消えず ・・・

    息子は 空港警備で 頑張っている

    外での仕事は 寒いだろう


    早く 暖かくなればよい

    この日は 全国的に大幅に天候が荒れた

    早く 暖かくなればよいねえ

    だが まだ寒さの本番は これからだ

    
    
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-08 20:37 | 徒然 | Comments(6)