ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0031856_11243688.jpg


  先日お知らせいたしました「こども病院での写真展」ですが、
 今回「ほっこりぽかぽかどうぶつえん」の写真集の中から写真展・・・
 という展示を試みまして、12月27日 貼り替えに伺いました。

 メンバーの皆様は本業のお仕事がお忙しかったので、私は強力な
 助っ人5人を頼んで、病院で楽しく作業させて頂きました。
c0031856_11284918.jpg

 掲載許可済みです♪

 同、記事を 企画ブログ「病院のベッドで頑張るこども達へ」でUP致しました。

 そしてっ!!!!!!!!!!!!!
 いつも拙ブログでコメントでお世話になっています~~
   「くまぱぱさん」(ブログ・くまぶろ)
 でも、写真集を掲載してくださいました。

 また、こづつみさんも ブログにて写真展のご案内をしてくださいました!!!

 ありがとう皆様♪♪

 今年は本当にお世話になりました。
 来年もどうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-31 11:35 | 写真 | Comments(4)
c0031856_10471413.jpg


         皆様  風邪・・・・をこの暮にきてひいてしまいました

         ASです・・・・・・・・・・うっ・・・鼻水が・・・・・・・・・・・


         今年一年間 大変お世話になりました。

         占いを生業としていても ブログのお蔭でそういう関係ではない
         お付き合いも増えましたし ここに来て観てくださる方々
         の中には 占い師だったの?という方もいらっしゃるなど
         ・・・ とても楽しく刺激に満ちた一年でした。

         また占いの方でも 新しいお客様方に大変助けて頂けましたし
         常連の皆様には いつも宣伝して頂きまして それも本当に
         身に余る光栄でございました。

         ありがとうございました。

   

         それでは 来年を占うタロットです。

         今回は項目を分けまして始めたいと思います。
         沢山観て頂くのは 心苦しいのですが 我儘を
         言わせて頂きます 申し訳ございません。

         ・・・まずは 健康運です。

        1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 

        の中からお選び頂いてからmoreをクリックして
        ご覧下さい。
         
         

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-30 22:38 | 占いの話
c0031856_12261719.jpg


        皆様

        こちらは1年間の仕事運です。

        では いつものように 

        1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 

        の中からお選び頂いてからmoreをクリックして
        ご覧下さい。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-30 16:25 | 占いの話
c0031856_21403663.jpg


            ここからご覧の皆様

            いつも拙ブログにお越しくださいまして

            ありがとうございます。

            1年間 大変お世話になりました。

            今回は 1週間占いではございません。

            2007年の 占いを 項目に分けまして

            載せております。

            こちらは 恋愛運でございます。

            では いつものように 

        1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 

        の中からお選び頂いて moreをクリックして
        ご覧下さい。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-30 13:35 | 占いの話
 12・26 私はブロ友と初めて会い、また初めて某喫茶店へ行きましたのだ。

 さて、そのブロ友とはっ

 「貧弱人間なんだよね。」のキエさんです。

 私の数少ないお若い(?)大学生のブロ友で、アメリカ留学から帰国で、それで「漫画オフ会」をしたいというお話だったので、「是非!」などと・・・・・・・

 で、どこに行こうかなといった時に、私は「カフェ フレンチボーグ」の事も頭にありまして・・・・・行って参りました。場所は上野から近い湯島です。

 ここから先は~興味のある方だけで~~♪

 

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-28 08:29 | 徒然 | Comments(6)

 12月23日

 こどもが作る人形劇サークル「ドールズ」の公演がありました。

 その公演風景は相変わらずばたばたしていて、撮影出来ませんでした(泣)

 ですが、終わった後のこのクリスマス会の全体の写真は撮ることが出来ました。

c0031856_1005446.jpg





c0031856_1012811.jpg





c0031856_101487.jpg





c0031856_1021343.jpg



       ☆ メリー クリスマス ☆
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-24 10:02 | 人形劇 | Comments(16)

   企画ブログ「病院のベッドで頑張るこども達へ」では

   引き続き新しい動きを更新しております。よろしければ

   どうぞご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-21 00:11 | お知らせ | Comments(4)

  人形劇公演日が迫ってまいりました・・・

 5年・・・ぐらいになりますか、「小学生のこども達がつくる人形劇」・ドールズの活動を始めて、今の中学1年生が、小学校3年の時からでしたから。

 12月23日(土)祝日 午後1時~(予定)中志津商店街内 「ふれあい広場」

  ペープサート劇 「7つの宝石」 (全 25分)

 

いつも読んで頂きましてありがとうございます
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-21 00:07 | 人形劇
c0031856_21521655.jpg


      ふうん・・・


      こんな絵を描いた 自分を

      不思議に思ったりする


      ああ 幼稚園の息子を 描いた時以来だな

      そして 今夜は まだまだ眠れないというのに

      そうそう

      聞いてください

      これは 写真絵本の中の 絵なんですけど

      すこうし 違うんです・・・

      買って頂いた 方は 是非比べてみてください


      ・・・なんだか 私の心は まだ

      静かではないのです

      困った困った・・・

      

      よければ

      また来てください

      すこうしだけ

      何か 書いてるかもしれません・・・・



       
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-13 22:07 | 詩 ・ 散文 | Comments(17)
c0031856_1141488.jpg


         紅き 葉の あでやかな装い 

         斜光が 浮かび上がらせて

         ひとときの 雅 を 想う






    
 紅葉が 遅い・・・と思っておりました。

 いつもの帰り道 公園の堀に 紅葉が

 夕日に映えておりました。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-12 01:22 | 写真 | Comments(12)