ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0031856_23544965.jpg

    はい~~~~♪
    
    オフ会のツーでございます。では、皆様↑に見えますのは
    クリスマスツリ~でございますよ♪

c0031856_23554155.jpg

    「私の~~~白いひれは~~スクリーン♪」
    ・・・・流石、エイひれ~~~♪美しい・・・・(?_?)
   


c0031856_2356912.jpg

    「お腹側にも 映してみました♪」
    ・・・・やっぱり 白は映えるわ~~~って・・・・・・・

    ・・・・私がへたくそなせいですが~~~~ごめんねエイちゃん。

もう少しおまけ♪
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-27 12:31 | お知らせ | Comments(12)
c0031856_16552546.jpg


    なんと 私は ここは初めてなのだった・・・・・・(爆)
    いいんだ~~~い!!初めてなことは、いっぱい
    あるんだ~~~~い!!!(・・・・初めからキレて
    どうする・・・)

    ・・・・・あ、すみません、興奮冷めやらぬASです~~

    久々の更新だというのに・・・申し訳ありませぬ。
    よろしければ、お付き合い下さい~~~~!!!

    え~~~この日は、10時開店にあわせて オフ会の
    皆様にお集まり頂いた場所は・・・・・・・

    「サンシャイン国際水族館」でした。
    そして私が 一番沢山撮った被写体、それは~~~



    
c0031856_175588.jpg

    ・・・あはは・・・次男なんですねっ!!!!実はっ!!!!

    本日は メンバー皆様に我儘を言わせて頂きまして・・・    
    息子も・・・そしてなんと!!!カメラを、あのファルコン様からっ!!
    お借りすると言う、恐れ多いことをっっっ!!!!!!!

c0031856_17131410.jpg

    「だ、大丈夫かよ、オイ???」
    ・・・・・・・・と、ペンギン君に言われつつ・・・・・・・




c0031856_1754447.jpg

    ・・・3匹の用心棒・・・(おいおい(^_^;)



c0031856_1772183.jpg

    ・・・孤高の人・・・(え~~~と・・・)


c0031856_1775914.jpg

    実は、ばたばたしております~~~~
    すっごいばたばたしておりました~~~!!!!!
    私は~~~~♪桃色ペリカンだから~~~♪

  ・・・・・・・・・などなど・・・

  え? 「水族館なのに、魚はいないのか?」

  ・・・・・・・・・・・・・・・え~~~~っと・・・・・・・・・・・

  おりますよ~~~~で、次回のオフ会レポートに
  続く・・・・・・・・・・んですけど、駄目っすか???

  では~~~この辺で、参加していただいた皆様の
  ご紹介です~~~~♪

今回の主催 さくらさん りおさん   エンゾさん そして私AS


mToTmさん、ならさん、pontaさん
falcon65さん akebimamaさん Kさん、 えんでぃーさん
 くりかわさん だいばーさん

 ・・・・・・・・・皆様、ありがとうございました♪
 次のレポートで、皆様との楽しいお話など・・・・
 はい・・・・
 
 お会いできてとても楽しく、有意義な1日を過ごせました。
 皆様のお蔭です。
 また今度は、動物園で写真のオフ会いたしましょう♪
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-25 18:37 | お知らせ | Comments(17)

 皆様 更新が滞っておりましたASです。

 来て頂きました皆様、本当に申し訳ございませんでした。明日はいよいよオフ会でございますが、少し息がつけそうですので、かなり・・・遅れましたご報告をさせて頂きたいと思います。

 実は、今回 企画「病院のベッドで戦うこども達へ 大人達ができること 地域ができること 写真ができること」のメンバーで、チャリティー写真集を発売させて頂くことになりました。

 詳しくはエンゾさんの記事「チャリティー作品集発売決定!^^」にも書かれておりますが、なんと、2種類の!!!写真集です!!!

 エンゾさんは「The Blue Time アオキコトノハ・・・」という作品集を、そしてさくらさん、りおさん、そしてエンゾさんによる動物写真が満載の、「ほっこりぽかぽか動物園」という、写真絵本です。・・・・こちらはちょっとだけ、私も挿絵描かせて頂いてます。

 この写真集は、来年、病院で頑張るお子さんやその保護者の方々や病院へ写真集をお渡しする、その製本費用を捻出する為のチャリティー目的での販売になります。 詳しくは、また記事で書かせて頂きたいと思っております。

 その時は、どうぞよろしくお願い致します。

 

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-22 21:57 | お知らせ | Comments(8)
 皆様 お元気でお過ごしでしょうか?
「病院のベッドで頑張る子ども達へ」の企画で、動物園でのオフ会を開催することになりました。以下は、そのお知らせです。



  皆様 オフ会の23日(木)が 天気予報によりますと雨模様のようです。ですので、大変申し訳ありませんが、当初予定しておりました 上野動物園 から 水族館へと 変更させて頂きます。

 詳しい内容は、参加予定の方へ直接ご連絡させて頂きます。

 変更になりましたこと、本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。

オフ会の詳細です♪こちらをクリックしてご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-21 22:45 | お知らせ | Comments(16)
c0031856_11512580.jpg


      振ると 音がしそう


c0031856_11542960.jpg


      鈴なりなのです・・・今が一番です


c0031856_1158013.jpg


      笑っちゃえ!


c0031856_1284417.jpg


      いや うるさいのはかんべん・・・



c0031856_12105787.jpg


      もうすぐ 枯葉に隠れますって

      え? 花じゃないだろって?

      ・・・・・可愛い選手権じゃないの?

      え? 可愛くもない? し、しどいわ~~~



      
      ・・・・・・などと、遊んでみる・・・・・

      昨夜はエキサイトがおかしかったようですね。

      皆様のところではいかがでしたでしょうか?

      私のところでも、何度か表示が変でした・・・

      エキサイトさん、頑張って下さい~~~
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-13 11:41 | 詩 ・ 散文 | Comments(14)
昨日 エンゾさんが記事にされました、株式会社リエイ様のフリーペーパーでこの企画を取り上げて頂きましたので、ご報告させて頂きます。以下は、エンゾさんのブログからの抜粋です。
c0031856_205371.jpg
この企画は株式会社 リエイ様の(HPはこちらから)スポンサードを受けています。

c0031856_20533134.jpgフリーペーパー「hatsukoi はつこい」に掲載されました!^^
この企画「病院のベッド戦う子ども達へ 大人たちができること 地域ができること 写真ができること」が
フリーペーパー hatsukoiというフリーペーパーで紹介されました^^
この「hastukoi はつこい」というフリーペーパーはなんと!10万部も発行しているフリーペーパーで
主に、東京、千葉等の病院に配布されているフリーペーパーでございます^^
記事の方では、企画の主旨を御紹介頂きさらに、僕(エンゾ) *pure heats* の さくらさん、 rio's storyの りおさんの撮った動物写真と合わせ20点以上使用していただきました^^
c0031856_2054510.jpg
編集部の方の配慮により、おそらく入院中の方の多くの方がご覧になるだろうテレビ欄の下に配置してくださいました^^
この「hatsukoi はつこい」を手にしたとき・・・
これを見た患者さんや看護家族の方に・・・少しでも癒しの時間が提供できているといいなぁ・・・って、そう思いました^^



・・・以上、エンゾさんの記事でした。いつもですとエンゾさんのブログへリンクという形をとらせて頂いておりますが、フリーペーパーのご紹介ということで、エンゾさんの文章そのままで載せさせて頂きましたこと、お許し下さいませ。

 「病院へのフリーペーパー」というのが、本当に素晴らしいと思います。この企画のこのような活動をご理解、ご援助下さいます株式会社リエイ様の今後のご発展を、お祈り申し上げます。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-12 20:54 | お知らせ | Comments(0)
いつも拙ブログをご覧下さいましてありがとうございます。 

「病院のベッドで頑張る子ども達へ・・・」の企画に、企業のスポンサーがつきました。スポンサー様を皆様にご報告をさせて頂きます。以下は、エンゾさんのブログよりの抜粋でございます。
c0031856_0254995.jpg



c0031856_0263520.jpg株式会社 リエイ様のHPはこちらから

この度、企画「病院のベッドで頑張る子ども達へ 大人たちができること 地域ができること 写真ができること」へ
株式会社リエイ様のスポンサードが決定いたしました!
社長の椛澤様! 本当にありがとうございましたm(_)m

 そして、詳しい内容につきましては、エンゾさんの記事をご覧頂けましたら幸いです。

**追記**
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-11 01:05 | お知らせ | Comments(4)
c0031856_1384441.jpg


          ここに 来て     



c0031856_263113.jpg


          美しい風景を 探し


c0031856_274191.jpg


          樹木を 見上げ 





c0031856_28275.jpg


          水に 行方を 映し




c0031856_29638.jpg


          そして   振り返ると そこに・・・

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-06 21:11 | 詩 ・ 散文 | Comments(4)
c0031856_215178.jpg



          この葡萄は 美味しいかな?いやいやまだまだ

          あと1日はお日様に甘くしてもらおうよ~~~♪





          葡萄の 小さな貼り絵を描いてみました・・・

          家にいて 和紙を見ていて ついいたずら心です・・・

          写真と絵と・・・どちらも楽しいですが、家では

          撮るものがない(爆)・・・・・・・

          貼り絵のいいところは、切り抜いてからまたレイアウトを

          変えられることですね~
        
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-01 23:40 | my hearts | Comments(12)