ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0031856_4175681.jpg


          どこまでも・・・・・







c0031856_4191170.jpg


          空が 澄んでゆきます ね・・・






          毎日 空を 見上げています・・・

          この二枚は 日にちが違うのです・・・

          毎日 雲の姿が 目に飛び込んできます
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-30 04:22 | 写真 | Comments(10)
       
      先日、くまぱぱさんのブログで美味しそうなものを

      発見しまして~~~~~♪

      これです~~~~~(*^。^*)


c0031856_22113379.jpg


      おっ!!っと~~~~!!ジョニ~~~じゃないのお???

      今度は「渚の ハイカラさん」ですねっ!!クリーミーでしたわっ!!!

      もひとつ!!!!

      ど~~~ぞ~~~☆

c0031856_2214585.jpg


      ふっふっふっ・・・・・まだ食べてないので・・・・・・・

      味、わかりません~~~~!!!!でもネーミングがね~~~

      やはり 「男前」を意識してますねっ!!!


      うう~~~ん   「男前」 対 「バンカラ」 ・・・・・・・・

      どっちが強いんでしょうねえ?!

      (・・・いや そういう勝負じゃないし・・・)

       携帯で写したので、なんかボケボケよ~~~

       すびばぜん・・・・・

       
       「相模屋食料株式会社」というところのお豆腐でした。

       くまぱぱさんのところで、サイトがご覧になれますよ。
       TBさせて頂きました。

       ま、真面目なところです~~~ええ!(意外???)
      
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-28 22:19 | 脱力系 | Comments(10)
c0031856_1313165.jpg


          はい、本日の2つ目・・・恋愛専科 3 でございます。

          今回は 非常に難しい占いになります。

          そうですね、テーマは・・・・・・・・・・・・

          「 この気持ちは どうなってゆくのでしょうか?」


          ・・・はい、片想いの方も、そうじゃなくても

          恋愛に不安を抱かない方はいらっしゃいません。

          いろいろな悩みがあるので、人は生きている実感も

          あり、またいつかは 悩まないですむようになるのか

          と 期待もするわけですね。

          では、ご自身が好きな方を思い浮かべて

          「その人への気持ちは どうなるのでしょうか?」

          ・・・と、心で考えてから、番号をお選び下さい。


          さて、今回の注意です。今現在、お幸せな方は

          占わないで下さいね~~!それは、つまり両思い中

          という方ですよ~~~!わかりましたね~~~!


          今回は広い意味で、とらえてありますのでご安心下さい。


          1 2 3 4 5 6 7 8 番の中からお選びになってから

          下のmoreをクリックしてください。

        

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-24 20:35 | 占いの話
c0031856_2046940.jpg


                秋ですねえ~~~

                なんというか・・・・・・・

                パン 2 ですねっ

c0031856_2047134.jpg


                これこれ、食べにいっちゃあ
       
                いけませんってっ!

                うはは・・・・・・・


   え~~~~と・・・・焼き芋食べたいです、そろそろ・・・・・・


   この記事は くまぱぱさんのブログ「くまぶろ」の「梨のパン」にトラバさせて頂きました。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-21 20:48 | 脱力系 | Comments(12)

  本日は、いつもとはかなり違って、環境問題について語りますので・・・

 ご興味のない方は、申し訳ありません・・・・・・

 参考記事・・・・21日読売北総版 「ヒメボタルの里売り出しの矢先」

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-21 10:33 | エッセー | Comments(4)

   先日、私がリンクさせて頂いているrio-catさんのブログーRio's storyー

  可愛い~~♪クイズがあります♪

  是非、行って見て下さいね~~~~♪

  そして、なんで私がこだわっているのか~~~

  分かると思います。うん・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・いやあ~~珍しいんだなっ!!

  動物写真、撮った事が無いんですけど、ねえ~~~

  最近素敵な動物写真を拝見するようになって

  とても目が覚めるというか・・・・

  女性にも凄く人気というのは、頷けます。

  企画で知り合った、お2人の女性の動物写真は

  本当に愛情が溢れていますよ~~~~!!!

  ブログの写真も素敵ですが、お2人もとても素敵な

  方々です。いっぺんにファンになりました♪

  これからもどうぞよろしくお願い致しま~す♪
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-20 12:06 | my hearts | Comments(8)
c0031856_19501517.jpg


               久しぶりに夕空を 見上げた
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-18 19:51 | 写真 | Comments(8)
c0031856_0442362.jpg


              竹林 の 

              その 笹の 根本に

              ほんのり と 真白に

              花びら 芯近くは微かに

              微かに 彩 を残して


              足を 止めて

              また 振り返る


              ほんの一時









               花言葉:思い出・再会 

              

 ・・・・・・白い彼岸花の 花言葉が 気になって見てみました。・・・秋ですね・・・

 ちょっと しみじみしてみました~~~(地味地味じゃないですから~~)
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-18 16:40 | 詩 ・ 散文 | Comments(4)
c0031856_22115978.jpg



 先日国際天文学連合で、冥王星が惑星から降格されるきっかけとなった矮(わい)惑星「2003UB313」を、ギリシャ神話に登場する不和や争いの女神にちなんで「エリス」と命名したと14日発表したんだそうです。

>エリスは、03年に米カリフォルニア工科大のマイケル・ブラウン教授らが発見、05年に冥王星より大きい太陽系の天体だと判明した。「第10惑星」と騒がれた一方、「冥王星は惑星か」の論争を招き、IAUが8月末の総会で冥王星を惑星から除外する定義を決めるきっかけとなった。

 エリスの名はブラウン教授が提案し、IAUが承認した。神話では、エリスは、英雄アキレスの両親の婚礼に招かれなかったことに怒り、女神たちの間に不和をもたらした。それが、トロイ戦争につながったとされる。

 エリスの衛星も、エリスの娘で混とんと争いの女神「デュスノミア」の名がつけられた。>

 毎日新聞より・・・・


 ・・・・・・なんだか、皮肉な名前をつけましたね~~!!

 まず、「冥王星」ですが、星座(神話)の中では、「冥界の神」とされ、変化・死・再生の象徴です。冥王星が発見されたのとほぼ時を同じくして亜原子粒子が発見されたのと、無意識に関するユングの著作が出版されたそうです。(くしくも、先日「死のカード」を取り上げましたが。)

 このところの騒ぎは、どうも冥王星を含む小惑星群が沢山あったから・・・らしいですね。こんなに混乱した社会だから、「女神エリス」も「女神デュスノミア」も、静かにあまり話題にならないでくれたらいいのですけど。

 エリス・・・と聞いて、「蒼い瞳のエリス」(安全地帯)を思い出した私って・・・古いのか~~~!
 
 ・・・・・ちなみに、上の天使は、本文とは関係ありません~~なんとなく神話に関係してるものは、これしか家になかったので・・・・・あしからず☆彡☆彡☆彡
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-15 23:07 | 徒然 | Comments(8)

    ・・・はい、皆様 カードのリーディングのお話です。

    さて・・・この辺が一番きついのですが・・・

    では、よろしければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

More
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-15 00:07 | 占いの話 | Comments(10)