ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

カテゴリ:徒然( 36 )

c0031856_21133339.jpg


              








c0031856_2027521.jpg


・・・そして 武家屋敷の・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-23 21:19 | 徒然 | Comments(10)
c0031856_21215130.jpg


           白鷺 と 鴨 と 亀 が ひとところに

           ・・・白鷺が なにやら 鴨とお話中か

           車中から 急いでの 撮影で

           ・・・いつものように ブレボケ・・・(泣)


           お天気が崩れてきていますね。

           今度の日曜日(3月25日)は佐倉マラソンの日で

           イベントとして福祉祭りも京成佐倉駅隣接の
 
           ミレニアムセンターで行なわれ・・・・

           私も占いで参加する予定です。

イベントのご案内です。宜しくお願い致します。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-22 21:43 | 徒然 | Comments(4)
c0031856_22595619.jpg


            空を 撮る   



c0031856_232764.jpg



            雲 が 生き物の よう・・・



c0031856_23263959.jpg



            夕方 やっと 晴れ間が みえて・・・

            明日 天気に なあれ・・・・・・・


            そんな 昨日の 空 






 ・・・・1枚目は 違う日の写真です。

 最近は 絵に 雲を描かなければならない宿題が
 できましたので(笑) 雲を撮ってみました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-13 23:32 | 徒然 | Comments(6)
c0031856_17174476.jpg


               曇り空 今日はあちらこちらで
               大風で 被害が出ていて・・・・
               あわただしく買い物から帰った
               駐車場の 片隅・・・・・・・

c0031856_17115790.jpg

               ただいま・・・ おかえりなさい

               風に柔らかなその花びらが
               ちぎれないといいね・・・・・・

c0031856_17273770.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-05 17:16 | 徒然 | Comments(6)
c0031856_2124132.jpg


 夕日の色は 不思議な色合いだ



c0031856_2122547.jpg


 鴨 が 休む 水辺を 通り過ぎて



c0031856_21362037.jpg
 

 今日も 日が 沈む

 また 明日 

 またね






    「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。どうぞご覧下さい。


 
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-27 21:23 | 徒然
c0031856_11355993.jpg


             薄紫色の パンジーが 小さな花壇で そよそよ

             まだ 霜が 降りる 冬の朝も 閉じもせず

             茎も 細く 花びらも 薄く ・・・・

             久しぶりに 花が 撮りたくなった のは

             この色に 呼ばれたのかな・・・

c0031856_115103.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-19 22:23 | 徒然 | Comments(4)
c0031856_18282344.jpg


         皆様 お蔭様で 拙ブログも 2周年を迎えることが
    
         出来ましたことを 感謝を込めて ご報告させて頂きます。

         ということで、本日は 色々と写真を並べてみたいと思います。

         御用とお急ぎのない皆様は どうぞご笑覧くださいませ。

         ・・・いつも 本当にありがとうございます。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-13 08:59 | 徒然 | Comments(17)
 私がリンクさせて頂いている、
福福兎さんのブログ~「福福兎の日記」で、とてもよい映画のご紹介がありましたので、皆様にもリンク先をご覧頂ければ、と思います。

 どう、よいかというと・・・はい、視覚障害のある方の為の、バリアフリー上映が可能になったのです。その館は限られていて(全国には行きますが)、また上映日も3日程なのですが、話題の映画で、そうか、と思いました。主人公が、盲目の武士なんです。そして、山田監督の作品です。

 私も、上映中に観られたら・・・そう思いました。


 ☆ 追記 ☆

 1月13日 この映画を鑑賞して参りました。後程、感想を書かせていただきたいと思います。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-09 00:52 | 徒然 | Comments(12)
c0031856_20374688.jpg


    早朝の 駅前通り  

    まだ明かりも消えず ・・・

    息子は 空港警備で 頑張っている

    外での仕事は 寒いだろう


    早く 暖かくなればよい

    この日は 全国的に大幅に天候が荒れた

    早く 暖かくなればよいねえ

    だが まだ寒さの本番は これからだ

    
    
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-08 20:37 | 徒然 | Comments(6)
はい、先程 daisakuさんの問いに、まだはっきりとは答えられませんが、今までの印旛沼の歴史と琵琶湖の問題で、重なるところもあるようなので、自分なりにまとめてゆきたいと思います。

ご興味のある方は どうぞご覧下さい。

More
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-07 14:39 | 徒然 | Comments(2)