ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 206

占いの話


このところ 満月の影響でかなりお客様からの連絡が多かったです。

ブログ描いてない言い訳です、はい。

何故満月か?

え~、月のカードの説明にもありますが、月は心を映す鏡です。

つまり、心配や不安がある人にとっては、よりその感情が大きくなり、また愛情においては、感情の揺れ幅も大きいといえます。

もし、今あなたが不安なら、もしかしたらそれは、月のせいかもしれません。

月の不思議は色々ありますが、またいつか。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-10-16 23:21 | 祈り | Comments(1)
Commented by f-as-hearts at 2009-01-02 13:01
206番を選んだあなた・・・・・・・・・・・・・・自分が出来ることを続けることが良いようです。それによって、情熱も湧いてくるでしょう。