ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 180

c0031856_033653.jpg

花色占いはその星座に対応するタロットカードに、幸運な色として書かれている色を、花色にして載せました。
番号で選ばれた方は、潜在意識でご本人が必要なエネルギーを、

また色で選ばれた方は、色の持つエネルギーにひかれて、

星座から選ばれた方は、元々ご本人がお持ちのエネルギーが必要で、選ばれたと思います。

分かりやすく言いますと、番号の方は、欠乏している栄養、色の方は、より自分に磨きをかけたい為にとる栄養、星座の方は、自分が持っている栄養の補充、そういう感じでしょうか。

いかがでしたか?

それでは、また。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-07-22 00:33 | 祈り | Comments(1)
Commented by f-as-hearts at 2008-11-02 14:18
180からのメッセージ・・・・・・・・

自分に出来ないことを、無理しすぎたでしょう・・・助けてくれる人をさがしてくださいね。