ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 179

c0031856_016439.jpg

惑星と星座とタロットカード


太陽系10の惑星と星座は、占いの上ではとても関連があると言われております。

ところが、カードでは尚不思議なことがあります。

先程書きましたように、太陽や月というカードがありますが、
例えば月のカードは魚座のカードなのですが、この魚座は支配星は海王星で、月のカードは、ですから、海王星の影響を受けています。
では、月の支配星は?というと、蟹座です。カードは節制のカードです。

なかなか複雑ですが、実はカードの持つ意味が複雑になったのは、星座がこのように関係してきているせいだとも思われます。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-07-22 00:16 | 祈り | Comments(1)
Commented by f-as-hearts at 2008-11-02 14:16
179からのメッセージ・・・・・・・・・・

何も心配しないで。 心から笑えるようになりますように。