ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 159

c0031856_1883065.jpg

祈り

人の願いを叶えてくれるものがあるならば

この私の願いをどうやって気が付いてもらおうか

私の願いはただ
遠く離れた大切な人の病気がよくなりますよう

他に何も願わない

たとえ
人が理解出来ないことだとしても




ずっと祈りを載せておりました。
その間
自分の好きな、ブログ巡りや、コメント頂いた方のところにも、コメントに伺いませんでした。

願掛けのようなものです。

まだまだ、私は現世での修行が足りない、そう思います。

来て頂いた方には、大変失礼いたしました。
まだこれからも、祈りは続けます。それも私、ということで、許して頂こうかな・・・・
ダメな時はまた祈りだけになります。

おかしなお話で、ごめんなさい。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-06-19 18:08 | 祈り | Comments(2)
Commented by ぶの字 at 2008-06-20 07:20 x
願い届くといいね ASさん


にこにこ味


かぁちゃんの畑でとれた
もぎたて野菜はお日様の味
おじさんの船でとれた
生きがいい魚は潮の味
健康を祈り 豊作豊漁を祈り
食卓に並んだ幸をにこにこ顔のみんなが食らう
笑顔で食べたら にこにこ味だ


辛い時もある 苦しい時もある
だけど頑張ねばならん時もある
悲しい事が起き 拒めない事が起き
だけどたおれっぱなしじゃいられねぇ
人はしょうがねぇと歩き出す
から元気でもいい 顔を上げてで歩き出せば
笑顔で踏み出せば にこにこ道だ


美味しく料理して 感謝しながら幸をいただく
生きる 健康を祈りながら今をゆく
今を続ける事 今の積み重ねそれが未来だ
笑顔で食べたら
笑顔で歩けたら
笑顔で祈り 笑顔で感謝したら
幸も人生も「にこにこ味」だよ

Commented by AS at 2008-06-20 09:24 x
ぶくさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
親戚の、叔父のことを案じております。

何も出来ない私ですから、祈っております。
ぶくさん、この世は苦労の連続ですね。
それでも私は顔をあげて生きている人が好きです。

また伺います。