ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 121

c0031856_2115938.jpg

アマリリス


白く 大きな花

葉も無く花だけが
咲く

不思議な刻
あざやかに
[PR]
by f-as-hearts | 2008-03-14 21:01 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 01:16
健康運の10番を選んだあなた

怪我に注意が必要です。仕事などでの注意力が落ちることが心配されます。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 01:21
恋愛運の10番を選んだあなた

心配事があるのでしょうか。少し悲観的なのが気になるところです。

相手の方が大変な時に助けてあげるのが、とても良いようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 01:25
仕事運の10番を選んだあなた


仕事の問題はちょっとジャマが入ったりして、解決が遅れるかもしれません。

人間関係に気を使うことが良いようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 01:30
総合運の10番を選んだあなた

今年の後半は突然の出来事に予定が変わる事がありそうです。

時間に余裕を持って行動する事が良いようです。