ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 120

c0031856_2227470.jpg

水晶の塔の灯り


金色の灯り
[PR]
by f-as-hearts | 2008-03-11 22:27 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 00:59
健康運の9番を選んだあなた

生活環境はとても良いようですが、食生活のバランスに問題があるようです。

食べすぎには注意が必要です。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 01:03
恋愛運の9番を選んだあなた

あなたはとても空想力があるようです。またとても恋愛に期待も大きいようです。

空想癖はちょっと脇に置いて、現実の相手との会話を楽しむと良いようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 01:05
仕事運の9番を選んだあなた

今までの努力がやっと実を結ぶようです。仕事の成功の暗示。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 01:12
総合運の9番を選んだあなた

仕事においては中庸を大切にし、臨機応変な対応ができるでしょう。実用性を重んじるあなたは体験を重視して自分を向上させることができるでしょう。

問題は感情のコントロールです。