ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 119

c0031856_2215235.jpg

先程の塔は
手で持って撮した為
端が歪みました。

持って撮ると、こんな撮り方もできますね。
見上げた風景です。

遊んでみました。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-03-11 22:01 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 00:09
健康運の8番を選んだあなた

あなたは自分の心が分かりかねているようです。誰も皆、同じような悩みはもちますが、でも同じだと簡単に言われたり思われたくないですよね。

尊敬できる人に出会うことで良くなってゆくことでしょう。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 00:50
恋愛運の8番を選んだあなた

諦めかけた愛はまだライバルが後退したようで、少し希望がみえてきたようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 00:52
仕事運の8番を選んだあなた

何ごとにも前向きな姿勢が良いようです。
今は理想に向かって頑張ってみましょう。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-21 00:54
総合運の8番を選んだあなた

何かの束縛からは抜け出せる状況になりそうです。
ただ人間関係はまだ少し問題があるようです。