ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 118

c0031856_21385955.jpg

moonstoneの神殿

・・・・・・
へ の sketch

これは水晶の塔

moonstoneはもっと
難しい

水晶の塔の中でmoonstoneは
時を待つ

そして神殿へ運ばれる
[PR]
by f-as-hearts | 2008-03-11 21:38 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:42
健康運の7番を選んだあなた

今までの緊張感が切れてしまったようですね。
何かの限界がそういう気持ちにさせているようです。

気分転換も大切です。あなたが欲しいものは一人で探さなければならないのかもしれませんね。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:46
恋愛運の7番を選んだあなた

あなたにはライバルが現れるかもしれませんが、あなたの気持ちさえ確かならば、きっとお相手に通じるでしょう。

自分から動くことがキーワードです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:49
仕事運の7番を選んだあなた

新しいスタートにとても良い時期です。一人で考えたり反省する気持ちも人一倍強いあなたですが、今は現実に向かっていけるでしょう。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:55
総合運の7番を選んだあなた


思いきって行動に移すことが難しいと考えやすい時のようです。
空想癖も時々はおやすみした方が良いようです。

自分の実力を信じることがキーワードです。