ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 117

c0031856_13405057.jpg

これらの絵は
色々な記憶の複合

ポスターカラーで描いています

下描きはなく
筆のフリーハンド

以前にペンで描いてみた事がありました

絵も切り取り方で違ってみえますね
[PR]
by f-as-hearts | 2008-03-03 15:13 | 祈り | Comments(6)
Commented by くまぱぱ at 2008-03-09 17:12 x
このシリーズ、いいですね。
度々見に来ています。
Commented by AS at 2008-03-10 13:17 x
くまぱぱさん、こんにちは。

ありがとうございますm(__)m

今日は久しぶりに朝から雨が降り、静かな一日です。

桜咲く春はもう少し先かな。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:10
健康運の6番を選んだあなた

生活環境のせいで、心がやすまらない、それが影を落としているようです。

少しずつですが、明るい話題もありそうですので、ゆっくり体を休めてください。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:15
恋愛運の6番を選んだあなた

あなたとお相手の方はとてもフィーリングが合いそうです。
二人で旅行に行くのはとても良いようです。
祝福のカードです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:20
仕事運の6番を選んだあなた

問題の解決は遅れそうです。予定は延期になる可能性もありそうです。休息、また復活する、ゆとりが必要のようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:26
総合運の6番を選んだあなた


今年の後半はなかなか自分では対処しきれないこともありそうです。
状況を変えられないので、そこで焦らずに、良い流れがくるのを待ちましょう。

運命の輪のカードは、回転します。