ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 116

c0031856_164674.jpg

白いステンドグラス


moonstone の神殿を
描いてみたい

まだまだ・・・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2008-03-02 01:06 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 22:44
健康運の5番を選んだあなた

ご家族の心配、お年寄りの方のことが気になるカードです。
その方に対してつくしてきて、お疲れがあるかと思います。

家族の協力が必要な時のようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 22:53
恋愛運の5番を選んだあなた

なかなか気持ちが晴れない状況かもしれませんが、あなたはとても家庭的な優しい方で、誰かにつくしていることは苦にならないとは思います。

一緒にいられて楽しいと言うことがキーワードのようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 22:58
仕事運の5番を選んだあなた


情熱が出てくる時期のようです。新しい仕事のプランはもう一度練り直すととても良いようです。

自信がついたらチャレンジできるでしょう。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 23:02
総合運の5番を選んだあなた

何度も考え頑張ってきたことが、良い結果を迎えるでしょう。

話し合いや繰り返し考えることが復活には必要です。
真実に近付くことができるでしょう。