ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 115

c0031856_22234790.jpg

海に浮かぶ城

もっと
きれいに描かないと

申し訳ないです

夢の
また夢
[PR]
by f-as-hearts | 2008-02-25 22:23 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 22:19
健康運の4番を選んだあなた

病気は快方に向かうようです。
もうしばらくの辛抱です。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 22:27
恋愛運の4番を選んだあなた

今は愛情の見返りがないと思う時期のようです。
嫉妬に注意が必要です。
あなたの親切心はとても素敵です。
今は冷静な態度がキーワードです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 22:32
仕事運の4番を選んだあなた

仕事に対して消極的になっているようです。または過去の出来事の影響で、感傷的になっているようですね。

あなたが過去にしてこられた仕事は、とても素晴らしいものだったとカードは告げています。
自信がキーワードのようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 22:37
総合運の4番を選んだあなた

今年の後半は誰かと共同で行うことが、とても良い結果になるようです。

また結果を出してゆくことが大切ですが、それは次へのステップと思うのが良いようです。