ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 113

c0031856_19392924.jpg

春眠





今日はとても暖かい一日でした。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-02-22 19:39 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 21:18
健康運の2番を選んだあなた

忙しい毎日で、悩みは自分の時間がないことでしょうか。

旅先での病気には注意が必要です。
気持ちの余裕がキーワードです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 21:27
恋愛運の2番を選んだあなた

あなたは知性が際立つ人ですが、今はなかなか心から楽しむ時間が持てないようです。

時々は肩の力を抜いて子供にかえると良いようです。

恋愛中の方は相手の寂しさに気付いてあげると良いようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 21:34
仕事運の2番を選んだあなた

仕事は真面目なあなたですが、今はどうも短気になって自分の考えを通したい、ということでしょうか。

あまり長期的な視野には立てないようですが、出来るだけ人との相性を考えて動く方が良いようです。

仕事を楽しむことがキーワードです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 21:40
総合運の2番を選んだあなた

今年の後半はとても落ち着いて、思考力が増すことでしょう。
自分の置かれた立場をじっくり見通して行動でき、また他人の意見、忠告もありそうです。

必要な連絡は早くするのが良いようです。