ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 112

c0031856_0143350.jpg

白鷺幻想





なかなか描けません

白鷺

もっと写真を撮りたいですね
[PR]
by f-as-hearts | 2008-02-18 00:14 | 祈り | Comments(4)
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 20:35
健康運の1番を選んだあなた

病気は、金銭的なことが気になるのと信頼できる先生との出会いが欲しい時。

今はあまりお酒などは控えた方が良いようです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 20:40
恋愛運の1番を選んだあなた

少しブルーな気持ちになりそうですが、しっかりとした態度を保つことが、あなたを変えるキーワードです。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 20:46
仕事運の1番を選んだあなた

仕事は情報が大切ですが、今はどれを信じたら良いか、悩みそうです。
信頼出来る人に相談できると良いですね。

任せられたことを忘れずに、頑張ってください。
Commented by f-as-hearts at 2008-05-20 20:54
総合運の1番を選んだあなた


今年の後半は計画の見直しが必要です。

また最初のエネルギーが持続出来ないこともありそうです。
新しい風が必要なようです。

柔軟な思考がキーワードです。