ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り 100

c0031856_15191716.jpg

菜の花と 雪


花壇にはもう菜の花

雪は夜中だけで朝はもう
止んでました。

まだまだ寒い日が続きますね。
[PR]
by f-as-hearts | 2008-01-17 15:19 | 祈り | Comments(7)
Commented by daisaku613 at 2008-01-20 08:36
おはようございます。
バイクで30分のところに菜の花畑があります。
でも、風邪をひいているので・・・。
最近元気にやっていたので、風邪ひいたのがくやしいなぁ。
この日はこちらでも吹雪いていました。
Commented by akabee-photo at 2008-01-20 15:46
ちわー
ずいぶんと遅くなりましたが今年もよろしくですー

そっか、雪降ったんですよねー先日。
そのとき、都内にいたので見れなかったんですよー残念。
帰ってきたときには既に無くなっていました…とほほ。
Commented by AS at 2008-01-22 17:56 x
daisakuさん、こんばんは。

風邪はこちらでも流行っていますが、早く治ると良いですね~!
お大事になさって下さい。

まだまだこちらは寒いです。
コメント有難うございましたm(__)m
Commented by AS at 2008-01-22 23:01 x
あかびーさん、こんばんは。
雪はまた降るのでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますね。

また雪が降ったら、写真を撮りたいです。
コメント有難うございましたm(__)m
Commented by taizann at 2008-01-23 14:08
祈りシリズも100回を超えましたね。
作者の気持ちが伝わり、いつも清らかな気持ちにさせていただきました。
Commented by AS at 2008-01-24 06:17 x
taizannさん、こんばんは。

まだまだです。
理由はお話できません。申し訳ありません。
皆様に良い事がございますように。
Commented by AS at 2008-02-10 16:53 x
男性の方のバレンタイン恋愛運です。

5番を選んだあなた

もしかしてあなたはお相手の方に嫌われたと思っていませんか?
彼女は努力しようと頑張っているようです。
ただ、今はお相手の方に上手く言葉で伝えられないようですね。焦らないで、頑張ってくださいね。