ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

どこまでも 空は 広く・・・・

c0031856_1961462.jpg









c0031856_1964071.jpg




 この風景は・・・・・・

 黙っていると どこだかわからないかな・・・・・・


 でも私の住んでいるところだから・・・・・・・・・

 まだ 記事が書けないし、まだ書いている途中のものもあるのだけれど
 

 ・・・時間が欲しいな・・・



 本当に 皆様のところに伺えず、申し訳ありません。

 たまに携帯で投稿していたりしますが、本当に申し訳ありません。

 
[PR]
by f-as-hearts | 2007-10-02 19:10 | 写真 | Comments(12)
Commented by exif at 2007-10-02 21:10
夕焼け綺麗ですね。
私は最近夕焼けも見ていません。
首も肩も腰も足も痛くて、
仕事づけの日々を送っています。
これだけ長くブログをやっていると
生活の変化も結構ありますしね。
ブログから遠ざかるのもありだし、
また頑張れる時が来たら更新どんどんすれば良いですよね。
(自分に言い聞かせています。)
Commented by volnay007 at 2007-10-02 21:15
マジシャンが微笑んでくれてるようです。
こんな夕焼けが見れない数日です。
明日こそ晴れて欲しいですね。(^^
Commented by AS at 2007-10-02 21:40 x
exifさん、こんばんは。
お仕事も体も大変なのですね!
私は確かに環境も状況もブログではお話出来ないですが、
時々こうして皆様のコメントを読ませていただけて、幸せです。

あまり伺えなくて、ごめんなさい。
時々まとめて記事にしますが、宜しくお願いします。
Commented by kozutuming at 2007-10-02 21:44
おー なんと素敵なグラデーション!
ASさん、お忙しいんですね。 頑張りすぎちゃダメですよー
Commented by AS at 2007-10-02 21:47 x
volnayさん、こんばんは。

本当ですね。天気は今日回復してきました。
夕焼け、これは数週間前の夕焼けです。
やっと秋風の中トンボとススキが似合う季節ですね。

なかなか伺えなくて、ごめんなさい。また宜しくお願いします。
Commented by AS at 2007-10-02 21:55 x
こづつみさん、こんばんは。

ありがとうございます。こづつみさんのところはお天気はいかがですか?
こちらは数日の雨のおかげで、かなり過ごしやすくなりましたよ。
ブログは不定期ですが、宜しくお願いします。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-10-03 06:48 x
綺麗な夕日ですねー、私も近々「カメラ付き携帯」を買おうかと思ってますのでそしたらブログにももっと写真をUP出来る様になると思います。
見に来てやって下さいねぇ~♪。
Commented by AS at 2007-10-03 08:14 x
徳島さん、おはようございます。

そうですか、写真もね。
楽しめるのではないですか?写真の加工も面白いようですよ。色々なタッチにできますから。

コメントありがとうございました。
Commented by taizann at 2007-10-03 11:43
素敵な夕焼けをタイミングよく撮られましたね。
撮ろうと思ってもカメラを持っていなかったりして
なかなか思う写真が撮れません。
写真ってセンスもいりますよね。

お忙しそうで、体を壊さないように頑張ってください。
Commented by kotarou05 at 2007-10-03 16:32
うわ~なんて綺麗な夕景!
最近曇りがちだったり、用事があったりで
あんまり空を眺めてなかったわ~。
無理しないでくださいね(^_-)


Commented by AS at 2007-10-03 23:03 x
taizannさん、こんばんは。

夕焼けもですけど、カメラはよく持たないまま、外出して、しまった、なんて事が未だに多いです。

先日も水面に花が映っていたのが、きれいでしたが、カメラがなくて。

時々の風景にはっとしますね。コメントありがとうございました。
Commented by AS at 2007-10-03 23:11 x
kotarouさん、こんばんは。

ええ、なかなか夕焼けもタイミングよく通りかからないと撮せませんね。

佐倉にはもっと絵になる風景もあると思いますが、こたろうさんの地域は流石きれいですね。

なかなか伺えなくて申し訳ございません。
コメントありがとうございました。