人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル・・・

タイトル・・・_c0031856_20483994.jpg


     今も 天国から 見守ってくれている友へ

     
     時々 自分がとても小さなことで 悩んだり苦しんだり

     それは 今までだって同じ事で 悩んでたことだったのに

     夢を こども達に・・・つなげるのは 私達の夢だったね

     ベッドの中で あなたは また一緒に龍神伝説を踊りたいと

     語ってくれた


     私の夢は 今も 人形劇を いつでも 子ども達が楽しめる場所

     そしてそこは 親も 自由な場所 

     お茶を飲んだり 皆でお菓子を分け合ったり

     こどもがいても 昔のクラブ活動のような 何かを生み出せる場所


     夢を紡ぎ 夢を綴ることが出来る 場所を 

     どこかにつくりたいね

    
     人形劇のメンバーとなら そんなことが出来たんだから

     きっとできるね


     そうしたら きっと あなたも 喜んでくれるでしょう・・・

     今は まだ

     夢は 夢だけど
   


     

     
by f-as-hearts | 2007-09-11 21:02 | タイトルの意味

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31