人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のタロット占い☆

8月のタロット占い☆_c0031856_20184248.jpg

  皆様 こんばんわ。

 8月の運勢を 早速タロットにて占ってみましょう。

 8月 1日(水)~ 8月31日(金)までの1ヶ月占いです。

 それでは いつものように

 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8  番までの中から 

 これだと思った番号をお選び頂きましたら
 moreをクリックして ご覧下さい。






1番を選んだ あなた・・・

今月はとても我慢強く頑張ることができそうです。時々どしゃぶりの時もあるのだけれど、あなたは頼られて信頼される人なのです。いつも皇帝のカードを胸に、頑張って下さいね。

2番を選んだ あなた・・・

今月は復活のカードが一番目ですよ~!ひとつの事が完成して終わり、そして復活への道があるのですね。かなり落ち込んだりもするでしょうが、それは世界のカードに繋がる道のようですね。世界のカードを胸に、頑張ってくださいね。

3番を選んだ あなた・・・

今月はバランスと調整がとてもよいという意味の、正義のカードです。あなたはとても人との関係を考えるのでしょう。適度な距離感を大切にしてくださいね。

4番を選んだ あなた・・・

今月は周りに影響される状況で、あなたはまたご自分の時間が欲しいとお考えになるでしょう。その為には、出来るだけ連絡を密にして早め早めに手を打つのがよいようです。大切なことはコミュニケーションから始まります。

5番を選んだ あなた・・・

今月はとても楽しいことが多いようです。そう、太陽のカードですので、活動的になれるようです。全てがオープンになるという意味もありますので、あまりハメを外し過ぎないようにしましょうか。やっと太陽の季節ですね。

6番を選んだ あなた・・・

今月はまた新しい夢ができる時のようです。そして、それはまだまだ遠い夢かもしれませんが、信じてゆくことができるのですね。友情、夢のカード、今月は星があなたのカードです。

7番を選んだ あなた・・・

今月はアイディアや発想が豊かになって、創造性が増してゆく月です。あなたにとって新しいことや人との出会いが、今月はあなたを前進させてくれることでしょう。マジシャンのカードはとてもユニークです。個性的なあなたをより、輝かせてくれることでしょう。

8番を選んだ あなた・・・

今月はとても落ち着いた優しいあなた。人から慕われ、人に優しくなれるので、周りは安心してあなたに色々な話をしてくれることでしょう。今月は家庭的な事が、あなたにとってよいキーワードになるようです。節制のカード、癒しの女神があなたを守ってくれることでしょう。




・・・・いかがでしたか?では皆様、次回のタロット占いも宜しくお願い致します。
by f-as-hearts | 2007-08-01 20:22 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31