ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

整列~~~~~~!!!!

c0031856_21255687.jpg


         「先生~~~!Y君が後ろ向いてま~~~す!!」



         ・・・・なんてことは、言わないでしょうけど

         これ・・・・きっと壊れたのが ここに集められた・・・んだよね?

         う~~~ん・・・沢山あるとなんだか不思議だ。



         と、思った次第でした。


c0031856_21241836.jpg




c0031856_21262627.jpg

        今日の夕焼けでした・・・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2007-07-24 21:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by くまぱぱ at 2007-07-25 09:10 x
ガードレールの柱が沢山並んで・・・
何処かの国の「無名戦士の墓」みたいな・・・
Commented by f-as-hearts at 2007-07-27 20:34
くまぱぱさん こんばんわ。

>何処かの国の「無名戦士の墓」みたいな・・・
・・・・おお!!

そんな感じもありますね!!!!!

うう~~~~ん・・・・・・深いです・・・・・・・・

今も戦争が続く国には、平和な世界というのは
日本のような国のことなのでしょうね。

ことさらに平和を強調する国ですけど・・・

・・・いかん・・・なんだか またお話の方向へ(爆)

コメント、ありがとうございました<(_ _)>
(なんか考え始めてしまうASでした)