ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

 第 12 回 しづれん展 です

c0031856_19342938.jpg


         昨日から始まりました

    第 12 回 しづれん展の様子です。

    コンデジなので、かなり写真が見えづらいと思いますので、りおさんの
    撮影された 「病院のベッドで頑張るこども達へ」の記事も合わせてご覧いただければ幸いです。

    写真の展示はりおさん、ならさん うちの息子と一緒に行ないました。
    メンバーの皆様は、初めての場所であり、またりおさんはお怪我をおして
    参加していただきまして、本当に感謝いたしております。

    今回は写真を組み合わせて、大きなパネルをつくってみるという、今までの
    病院などでの写真展とは違う手法を 試してみました。

    壁が広い美術館で、全てパネルを額装するということ以外で、どんな
    ことが出来るだろう・・・1枚1枚の写真が、とても生き生きとしているからこそ
    組み合わせると面白く、楽しく出来るのではないか、そう思いました。

    また、写真家の皆様の個性とか、どんな雰囲気をみせようか・・・など・・・・
    考えれば考えるほど、沢山のパネルの前で、悩みました。
    こういう悩みは、楽しいものですね。

    皆様、どうぞしづれん展を ご高覧頂きたく、ご案内申し上げます。


    
会期 5月22日(火)~27日(日)(最終日は16時迄) 
場所 佐倉市美術館 3F
主催 志津アマチュア造形アート連合会
後援 佐倉市教育委員会
[PR]
by f-as-hearts | 2007-05-23 19:37 | お知らせ | Comments(0)