人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAROT 1ヶ月 占い~5月

TAROT 1ヶ月 占い~5月_c0031856_8153345.jpg
 

           かなり遅くなりました。1ヶ月占いです。
 
           いつも来てくださる皆様

           誠に 申し訳ございません。


           5月 1日(火)~5月31日(木)の

           総合運となります。


        1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 までの番号から

        これと思う数字を選んで頂いてから moreをクリックしてご覧下さい。





1番を選んだあなた・・・

今月は前半、お疲れから休息を必要とされるようです。やはりゴールデンウィークにはお疲れがたまるのでしょう。それと、愛情運はお相手の方がお忙しそうで、少し焦る気持ちがありそうですが、後半その気持ちも迷いが晴れていくようです。月の後半に向けて、徐々によくなるようです。
アドバイスとしては、悩みの解決には時間が必要なようです。

2番を選んだあなた・・・

今月は仕事はお忙しく、とてもよい活動ができる、また一人で頑張れる時のようです。健康も精神的にゆれをセーブすることができ、楽しいことに集中することによって、改善されてゆくようです。愛情は、お相手に対して厳しい態度には気をつけて下さいね。今は優しくなれない時のようです。しばらくは、聞き役に徹するのがよいかもしれません。

3番を選んだあなた・・・

今月は仕事は新しいことに向けて、前向きになれるようでとてもよいようです。愛情もそれと共に友情から育ってゆく、そんな時のようです。健康も、良くなってゆきます。ただ、今までの生活の習慣から長引いてきた可能性がありますので、思い切った方向転換をした方がよいようです。

4番を選んだあなた・・・

今月はあなたのバランス感覚で、人間関係はとてもよいようです。お仕事は色々と問題があるようですが、解決する手立てがまだない・・・そういう感じでしょうか。健康は生活習慣や睡眠時間が乱れているようです。愛情は言葉の勘違いに気をつけてください。後半、愛情について悩みそうですが、自分ばかり責めないようにしてくださいね。アドバイスとしては、何事も情熱が大切のようです。

5番を選んだあなた・・・

今月は完成、到達する・・・それは仕事のことのようです。獅子のカード(力)によって仕事はあなたの努力が実を結ぶ、そういうことでしょう。健康は貧血などや神経の疲れが心配されます。愛情はあなたのちょっとした我儘が、表にでてくるようです。時々お相手に甘えたくなるのかもしれませんが、そういう時なのだと、お相手には伝えた方がよいようです。

6番を選んだあなた・・・

今月は仕事でとても上手く人と調和できるようです。健康面では頭痛などに注意が必要です。愛情はあなたの気持ちが上手く伝えられない時のようです。後半お忙しくなっていくようですので、仕方がないのかもしれません。アドバイスとしては、疑い過ぎないようにしましょう。

7番を選んだあなた・・・

今月はとても活動的な活発な運勢のようです。健康面ではゆっくりと健康を実感できる状況で、仕事はかなり厳しかった状況から復活してきます。愛情は豊かな気持ちが持てる時。お相手に優しくできるでしょう。

8番を選んだあなた・・・

今月は健康面は明るくなれそうです。仕事は時間に縛られますが、頑張れる時です。後半、どうしても仕事で関わる人に振り回されそうです。愛情は穏やかに見守る愛ですね。お相手の相談を受けるとか、または人の為に動く時期のようです。


・・・・・・・いかがでしたでしょうか。では、皆様今月も頑張って下さいね。
by f-as-hearts | 2007-05-01 10:09 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31