ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

しづれん展~それから佐倉市美術館の展覧会のご案内

   皆様 「病院のベッドで頑張るこども達へ」企画マネージメント部ASが

   おおくり致します、佐倉市美術館の「しづれん展」ご案内です☆

   来る5月22日(火)午後1時より5月27日(日)まで

   佐倉市美術館の3Fフロアにて 「さくら しづれん展」という、佐倉で活動中の芸術家の方々とその生徒達による合同展が行なわれます。
 
   今回 私達のグループも「写真部門」で企画の広報と作品の発表を兼ねて、
   参加させていただける事になりました。
   企画、また動物写真を応援してくださる皆様、現在準備に追われて
   おりますが、企画でも発表してゆきますが、どうぞお近くへお越しの時は
   お立ち寄りいただければ幸いです。

   絵画、写真、陶芸、パッチワーク、ステンドガラス、書道・・・と、グループ展
   ならではの多彩な作品をご覧になれます。ここは広い市営駐車場も完備され、
   招待画家、作家の方々のプロの作品も多数展示予定です。
   私も今から、作品の展示にわくわくしております。

   佐倉市美術館はこちらをクリックしてご覧下さい。HPにフロアの様子の
    写真もございます。
   


c0031856_222514.jpg

           (写真掲載許可済)そして、もうひとつ、この絵ですが・・・・・・






c0031856_2174072.jpg


            こちらは、以前ご紹介させて頂きましたが
            拙ブログで花の写真でお世話になりました南寿様のお兄様
            の水彩画です。
            
            南壽敏夫画伯は、とても有名な方です。
            この方もしづれん展の前に油絵の作品展を
            行なわれるという事で、私はしばらく美術展
            通いが続きそうです。

            その佐倉市美術館での展覧会の
            ご紹介です・・・・・・・・

2007年

  5月15日(火曜日)~5月20日(日曜日)   南壽敏夫 油絵展

  5月22日(火曜日)~5月27日(日曜日)   さくらしづれん展


           それでは また ご案内を掲載致します。
           どうぞ宜しくお願い致します。


「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。       
[PR]
by f-as-hearts | 2007-04-26 11:13 | お知らせ | Comments(2)
Commented by くまぱぱ at 2007-04-26 15:50 x
写真部門で出品するんですか。
すごいじゃないですか。
是非がんばってくださいね。

水彩画・・ヨーロッパで描かれたものでしょうか・・素晴らしいですね。
絵や写真を見るのは心が豊かになりますね。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-26 18:53
くまぱぱさん こんばんは。

企画の写真家の皆様がすごいんですよ・・・皆様、フォトコンで入選したり作品を雑誌に掲載されたり・・・ご活躍されてますね~~!!
佐倉のしづれん展では、写真の展示場所をもう決定されていて、
あとはこちらで写真をレイアウトしたり・・・考えることが多くなります。

南壽敏夫画伯は、仰る通りヨーロッパの風景を描かれている方です。
油絵の作品集を拝見させて頂きましたが、とても重厚な絵でした。
本当に美術作品は、いつも観ていたいですね。
コメントありがとうございます。