ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

山吹 の・・・

c0031856_1724172.jpg







c0031856_1726862.jpg








c0031856_23353464.jpg

      山に 山吹咲く    青竹 に 彩りを添えるように



      山吹の黄色は 陽射しに透かすと 明るい黄色で
      とても綺麗ですね・・・・・・

c0031856_2335572.jpg


      明日からまた 天気崩れるらしいです・・・
      春の天気は変わりやすいですね


「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-04-15 17:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by くまぱぱ at 2007-04-16 00:42 x
ホントに山吹の黄色が素晴らしいです。
バックが竹林ですね。
背景が暗くて花に陽があたっているのが良かったですね。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-16 18:43
くまぱぱさん こんばんは。

竹林、ここはなかなか陽が射さないところで、山吹に
光が射しているのも、時間は大事でした~~。
今日は雨でした、八ヶ岳はどうでしたか?桜の写真、
きれいでしたね~~!コメントありがとうございます。