人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花 簾

花 簾_c0031856_9485837.jpg


             花 簾  つるし雛に 似て

             しなやかに 枝 揺れる














  見上げて撮った写真は・・・枝垂れ桜にみえない(笑)

花 簾_c0031856_9525069.jpg



  桜、それぞれの美しさがありますね・・・

  もう季節が過ぎてしまいましたので、最後にまとめてアップします。
  申し訳ありません。

花 簾_c0031856_9544742.jpg





花 簾_c0031856_955317.jpg


 ・・・最近、何度かカメラを持ち忘れるという、かなり重症の健忘症(?!)
 に陥りまして、気がつけば、「桜!!!」の写真ばかりです。
 まだこれから桜本番のところも、あるようですね。皆様のところの桜、
 また風景、動物写真、拝見させて頂いております。
 いつも癒されております・・・ありがとうございます。
 
 そして、いつも温かいコメントありがとうございます。

 占いの方の「カードのリーディング」もラスト1枚・・・写真も撮らないと・・・
 明日にでも 載せる予定です。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 そうそう、今日から「佐倉チューリップ祭り」が風車のある広場で開催されます。
 akebimamaさんのブログ「毎日の暮らし」でアップされています。とても綺麗ですヨ(#^.^#)どうぞご覧下さい。
 
「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。
by f-as-hearts | 2007-04-11 10:05 | 詩 ・ 散文

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31