ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

今日の城址公園にて・・・

c0031856_23184766.jpg


        「赤いコサージュ」・・・または「フラメンコダンサーの髪飾り」

        ・・・スモモの花訂正致します~<(_ _)>

           ごめんなさい、ハナモモでした~~☆




c0031856_23193128.jpg


        樹木のシルエットは 影絵の芸術家が憧れるような
        
        陰影に富んだ森の夕陽



c0031856_23204247.jpg


        その樹木の足元には 青紫の野草・・・

        色とりどりに 華やぐ公園でのひとときでした


        
[PR]
by f-as-hearts | 2007-04-08 23:31 | 写真 | Comments(10)
Commented by exif at 2007-04-09 06:51
こんなに濃い色のスモモの花もあるんですね。
Commented by taizann at 2007-04-09 18:08
まあ、なんと鮮やかな花ですね。こんなに華やかに撮ってもらって
スモモも喜んでいるでしょうね。思い出して甘酸っぱくなってきました。ww
Commented by すぷりんぐ at 2007-04-09 18:23 x
こんにちは。
ASさんどんどん写真の腕が上がってきていますね
スモモの花って鮮やかなんですね~♪
Commented by kozutuming at 2007-04-09 20:06
スモモの花、初めて見ました。鮮やかな色ですね。
「コスモス」と読み間違えて、しばしパニクりました。はははー
Commented at 2007-04-09 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-09 22:02
exifさん こんばんは。

先程、訂正致しました~~~!!!ごめんなさい、ハナモモでした。
八重で、名前の札がかかっていたのですが、覚え違いをしてました。

ハナモモは色々な色の花が咲くようですね。
真っ赤できれいでした。ごめんなさい~~~!
Commented by f-as-hearts at 2007-04-09 22:06
taizannさん、こんばんは。

はい、間違えました、大ドジです~~~~<(_ _)>
すみません、花の名札も今度は一緒に撮影します・・・
・・・すみません。キレイだったんですよね・・・
ハナモモ、桃の樹ですね。確認不足でした。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-09 22:57
すぷりんぐさん、 こんばんは。

すみません・・・それから、最近花ばかりですが・・・
すぷりんぐさんのPC、調子どうですか?
うちのは・・・時々インターネットにつながらなかったり、調子が
おかしいことがあります。写真も撮りにいきたいです。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-09 23:07
kozutuming さん こんばんは。

・・・ごめんなさい~~
で、ハナモモもきれいだということで~~~~♪
コスモスだったら、みんな間違いに気がついて、突っ込んで
くれたかな~~~はは・・・・(爆)
Commented by f-as-hearts at 2007-04-09 23:08
鍵コメ様 

ありがとうございます、そうでしたね~~~~!!!
花図鑑探しまくりました。あはは・・・しゅん・・・(^_^;)