ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

城址公園の 桜

c0031856_0251150.jpg







c0031856_03562.jpg







c0031856_0353977.jpg


       4月4日は 一日天気がくるくる変化していましたね。
       とても青空だった時間は・・・車で移動中・・・

       ・・・ということで・・・正味30分程の撮影タイムでした~~
[PR]
by f-as-hearts | 2007-04-05 00:27 | 写真 | Comments(6)
Commented by exif at 2007-04-05 07:15
これは大きな桜の木ですね。
1枚目の写真は八重ですか?
2枚目の木?
これは立派ですね〜。
Commented by kotarou05 at 2007-04-05 11:38
こんにちは~。
1枚目私も八重ですか?と聞こう思ってましたよ(笑)
綺麗ですね~。
本当に大きな木、どれだけの人に喜びを与えてきたんだろうね・・・。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-05 20:05
exifさん こんばんは

1枚目は確かに八重ですね。でも・・・名前がわからない(爆)
2枚目の木の下で、宴会が~~あはは。
上だけ撮影しましたが、下の方に小さく人が写っているのが
わかりますか?結構大きな桜の木でした。

そうですね、これだけ広い公園ですと、桜ものびのびする
ようですね☆
コメント、ありがとうございます。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-05 20:09
kotarouさん こんばんは

そうですね、何百年とここで大きく枝を広げていったのでしょうね・・・
この周りには、提灯や屋台も出ていて、平日でしたから人は少なめ
で・・・私もすーーーーっと歩けて楽でした。
きっとお城があった頃は、とてもにぎわっていただろうな、そう思います。
コメント、ありがとうございます。
Commented by くまぱぱ at 2007-04-06 10:46 x
この大木は見事ですね。
宴会したくなる気持ちも分かりますよ。
でも、こういう場所はずっと大切にして欲しいですね。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-06 23:13
くまぱぱさん こんばんは

そうなんですよ~~~^^
宴会はどこかのご親戚ご一同様~~~という感じでした(笑)
公園の管理はとてもよくて、広いこの場所は、いつ来ても
雑草を刈り込んであります。人が手入れしていかないと・・・
やはりそういうところではありますね~~!
とても気持ちの良い公園です。
コメント、ありがとうございます。