ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

ご近所桜・・・

c0031856_21253222.jpg




c0031856_21283026.jpg

    とても素晴らしいお庭をお持ちの ご近所の豪邸です(笑)
    裏手の山にいつもこの時期は 桜が 咲いています・・・
    コンデジでは厳しいですね~~!!あは(~_~)




c0031856_21303868.jpg


     桜は 遠いので、足元の花も撮ってみました


c0031856_21305434.jpg


     
[PR]
by f-as-hearts | 2007-04-01 21:39 | 写真 | Comments(4)
Commented by rio-dasu at 2007-04-01 22:04
今、ほんとに桜が満開ですね。
来週になると今度は桜吹雪が見事に舞うのでしょうね。
遠くの桜、近くのオオイヌフグリ、世界がいっせいに色づき始めた・・・って感じです。

Commented by くまぱぱ at 2007-04-01 22:51 x
素晴らしいですね。
桜もですが、足下の小さな花も・・・
春本番ですね。
Commented by f-as-hearts at 2007-04-02 22:55
rio-dasu さん こんばんは

そうですね~~~^^桜ね、今日も桜並木を横目に・・・・・
くう~~~~~!!!撮れる時間帯に私は移動中。
今日は花曇りでしたね。コメントありがとうございます♪
Commented by f-as-hearts at 2007-04-02 22:58
くまぱぱさん こんばんは

ありがとうございます、大きな桜の木、あと観に行きたいのは・・・
城址公園の夜桜なんです。
今は、ちょうちんがずら~~~~っと・・・・・
・・・・・・・・観に行ったことがないので・・・
近いうちにいくぞ~~~~~っと・・・・(泣)