ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

休息日・・・

c0031856_13191811.jpg


         先日の ホトケノザです・・・・・・・・

         すごーく沢山咲いてて わっ!!! ・・・ていうくらいの
         写真もありますが・・・・

         とてもじゃないですが、凄いんです・・・・・・・

         



c0031856_11591240.jpg


        ・・・・あはは・・・・・・・


        いやあ・・・・・・なんだか、こうやって撮影したものは
        絵にならないですね。

        それでも、きっと季節がすぐ巡って、ここにこの花が
        咲いていたことすら、忘れてしまうんでしょうね・・・・・

        小さな花ですが、群生って言葉で言い表すしか
        ないくらい、にぎやかな感じでした。

        ・・・もうしばらくは、この野原はこの花達の天下でしょうね。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-18 12:03 | 写真 | Comments(6)
Commented by taizann at 2007-03-18 20:22
まさに群生って感じですね。こんなに咲いているのをはじめてみました。
やはり、アップの写真がが美しいですね。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-18 21:11
taizannさん こんばんは。

そうですよね、私もびっくりしました。
野草、雑草・・・・・でもこんなに群生になるには、いろんな条件が
あるのだろうな、そう思います。
ちょっと面白かったので、撮りました。ありがとうございます。
Commented by くまぱぱ at 2007-03-18 21:48 x
流石にこれだけ群生していると凄いですね。
アップの写真の、花と開きかけた葉のキラキラ光る産毛がいい感じです。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-18 22:53
くまぱぱさん こんばんは。

そーなんです。ええ・・・・・最初、これはあんまり・・・きれいじゃないぞ
~~と思いまして・・・載せないようにしようかな なんて。
でも面白かったんで、つい・・・
産毛・・・光ってましたね、今気がつきました。(爆)
Commented by ぶく at 2007-03-19 07:02 x
ほんと そうっすね これだけの群生も、、、つわものどもが 夢のあと になるんだろうねっ

今は 春を告げて たくさん ほこらしげに 咲けばいい

「群れて咲く みなで楽しく 愉快にと」

おそなつ くん。。。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-19 11:15
ぶくさん こんにちは。

はい、あはは・・・・本当に観ていて誇らしげでしたね。

・・・花は、自分が何者だとか考えないですよね。
わあっと、その季節を一生懸命に生きている・・・
人間は長い人生ですよね。

本当に、この咲いている花には 圧倒されました。