ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

陽 の ・・・

c0031856_891331.jpg


           陽 と 陰 

           光に 翳を 観て 

           月 の 光は 確かに

           日 の 光でできているのだと

           薄い柔らかなベールに包まれた

           冷たい光に 想う


       



  ・・・まるで水墨画のような 昨日の太陽でした。
  また週末寒さが戻るそうですね、皆様 お元気で
  お過ごし下さいませ・・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-16 08:21 | 詩 ・ 散文 | Comments(10)
Commented by ぶく at 2007-03-16 11:10 x
お月はん

陰(かげ)でもなく 光でもなく
星空に ぽっかり にっこり えがお

そんな お月はんに、、、

僕 なりたい

ーーーーーーーーーーー
なんか ここにきて寒のもどりやね 風邪ひかないでね。。。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-16 12:00
ぶくさん こんにちは。

にっこりえがおの ぶくさん・・・・・・
ええ、いつもブログで 拝見させて頂いてます~~~♪

ぶくさんが「 お月はん 」っていうと、そうか~お月さまも
笑顔なんだなと思います。
日本語は 豊かですね。ありがとうございます。
Commented by exif at 2007-03-16 15:42
幻想的な風景ですね。
撮る人がそのように見ていないと
こんな感じには撮れないと思う。
もちろん偶然もあるだろうけれど。
今日は本当に寒くて動きが鈍くなってしまう。
Commented by daisaku613 at 2007-03-16 21:42
こんばんわ。
詩情あふれる投稿にしばし見とれました。
週末寒そうですね。
明日はちょっと疲れているので休みをとってリフレッシュしてきます!
Commented by f-as-hearts at 2007-03-16 22:30
exifさん こんばんは。

仕事への道すがら、カメラがあれば撮っていますが・・・・・
幻想的な・・・という表現、とてもうれしいです。
今日も寒かったですね。今頃インフルエンザも流行っているようです。
皆様、気をつけてくださいね。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-16 22:41
daisakuさん こんばんは。

・・・ありがとうございます。なかなか上手な表現が出来ないです。

偶然なんです。短い間に、ほんの少しだけ、撮っているのです・・・
お休み、ゆっくりできたらよいですね。
明日は良い天気だといいですね。
Commented by mToTm at 2007-03-17 02:35 x
お写真、雲をすかして照らす日の光が印象的。
冷たくもありますが、とても穏やかな日の光ですね。

Commented by f-as-hearts at 2007-03-17 11:33
mToTm さん こんにちは。

ありがとうございます、この日はとても寒かったんです。
今日は・・・まだ曇り空ですね・・・・・・・
曇り空だと自然のフィルターですね。お風邪などお気をつけくださいね。
Commented by gauche3 at 2007-03-18 01:25
ほんとに、先週から寒が戻りましたよね・・
夕食にラーメンを食べに行って少し暖まりました^^

冷たいような
暖かいような
この木は光に手を添えて
大切なものに触れているような

そんな思いを抱かせる写真と詩ですね^^
Commented by f-as-hearts at 2007-03-18 11:54
gaucheさん こんにちは。

はい、本当に寒くなったり、暖かかったり・・・
季節の変わり目だと思います。ラーメンですか、そういえば、ずーっと
食べに行ってないですね。久しぶりに食べに行きたいな~~~

写真、そのように観てくださって、うれしいです。
ありがとうございます。^^