ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

雲の・・・・・

c0031856_22595619.jpg


            空を 撮る   



c0031856_232764.jpg



            雲 が 生き物の よう・・・



c0031856_23263959.jpg



            夕方 やっと 晴れ間が みえて・・・

            明日 天気に なあれ・・・・・・・


            そんな 昨日の 空 






 ・・・・1枚目は 違う日の写真です。

 最近は 絵に 雲を描かなければならない宿題が
 できましたので(笑) 雲を撮ってみました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-13 23:32 | 徒然 | Comments(6)
Commented at 2007-03-14 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまぱぱ at 2007-03-14 00:03 x
どの写真も凄いじゃないですか。
いいですよ。構図も。
ちょっとドキュメンタリー風なのもいいなぁ。
Commented by exif at 2007-03-14 08:06
空が広いですね〜。
昨日は雲が面白かったんですか?
ほとんど外に出ていないので、最近食料品を買うために外出すると
クラクラする事があるほどです。
こんなに沢山の空を一望出来る場所がなかなか無くて
羨ましい次第です。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-14 11:18
鍵コメ様

雲とか空とか、好きなんです。日常に目につくドラマ・・・
夕景も大好きです。 ありがとうございます、鍵様もお大事に・・・
頑張って下さい。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-14 11:22
くまぱぱさん こんにちは。

構図・・・ありがとうございます。広いところ・・・というのが、道路
沿いだったりするのです(爆)出かける範囲の狭い私ですけど・・・
ですので、ひろ~~~い空が好きなんです。
北海道にいた頃も、空をよく見上げていましたネ。
八ヶ岳も春めいて暖かくなりましたか?
Commented by f-as-hearts at 2007-03-14 11:27
exifさん こんにちは。

昨日・・・少し前です~~~ええ。天候が朝と夕方でがらっと変わった
日は、とても空が面白くて・・・仕事がお忙しいのはブログで存じて
いますが、お体ご自愛下さいネ。
空・・・・・2枚目、3枚目ですね、実はガソリンスタンド(爆)!!!
あはは・・・ホンの給油時間のことなんです。