ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

春の風 

c0031856_17174476.jpg


               曇り空 今日はあちらこちらで
               大風で 被害が出ていて・・・・
               あわただしく買い物から帰った
               駐車場の 片隅・・・・・・・

c0031856_17115790.jpg

               ただいま・・・ おかえりなさい

               風に柔らかなその花びらが
               ちぎれないといいね・・・・・・

c0031856_17273770.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-05 17:16 | 徒然 | Comments(6)
Commented by daisaku613 at 2007-03-05 22:25
こんばんわ。
写真もテキストも、ASさんの優しい人柄がにじみ出ていますね。
だから、あんなに素敵なイラストも描けるんだろうなぁ・・・。
ますます尊敬しちゃいます!
Commented by f-as-hearts at 2007-03-06 00:23
daisakuさん こんばんわ。

あ・・・・・・・・あの・・・ありがとうございます。
「病院のベッドで頑張るこども達へ」ですよね・・・・・・
まだまだです、あのイラスト・・・・う~~~~ん

熱がでそうです~~~!!また頑張りますから。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by rio-dasu at 2007-03-06 14:22
Asさんちの駐車場なんですか?
どこか外国かと思っちゃいました@写真
青緑の後ろの壁?の間から、木が伸びてますよね~~。
なんかとても不思議な感じなんですがぁ・・・・・・・・
お花、無事だったでしょうか?
Commented by ぶく at 2007-03-06 19:51 x
春の いきなお出迎え 感じれるASさんだね

佐倉は 春らんまんだねっ 庄内は冬に逆戻り あたたたた。。。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-06 21:09
rio-dasu さん こんばんは。

ここは、何台も入れる駐車場なんですよ。でも
土のままですけど。壁には、そうですね、ちょっとわかり
づらいかもしれませんが、凹んだところがありますね。
確かに~~~!!
花は、今日は少しうつむいていました。風に吹かれて
疲れたんでしょうね。ありがとう☆
Commented by f-as-hearts at 2007-03-06 21:12
ぶくさん こんばんは。

>春の いきなお出迎え・・・

いいな~~~そのフレーズ!!!あはは・・・
今日は関東も寒かったです。庄内、まだ冬が居座って
ますか?あらら・・・ぶくさん、風邪などひかれません様
・・・いつもありがとうございます☆