ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

第1回 よみがえれ印旛沼釣り大会 開催決定!

c0031856_011767.jpg


             いかだの会からのお知らせです♪
            
             この度NPO法人いかだの会の主催で
             
第1回よみがえれ印旛沼釣り大会
              5月3日祝日に開催されます。
              
              雨天順延で、詳しいことはこちらをクリックしてご覧下さい。

             いかだの会では、親子、カップル、個人など大勢の皆様に
             ご参加頂けます様、大会形式で行なう予定でございます。

             また、当日ボランティアを御願い出来る方も、募集致して
             おります。(おもに受付)

             どうぞお気軽にご参加下さい。

             そして・・・印旛沼に魚がいるの?という皆様・・・


c0031856_0102757.jpg


             こんなんおりますよ~~~~(*^。^*)



 「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。どうぞご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-03-02 00:24 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ぶく at 2007-03-04 10:09 x
「友に釣り 紅く染まりし 印旛沼」

子どもらの はしゃぐ声に 溢れて欲しい印旛沼です。。。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-04 18:29
ぶくさん こんばんは。

うわあ~~素敵です。
実は今日NPOの方々と、Eボートという10人
乗りのゴムボートに息子と友人が参加させていただき
ました。印旛沼、今日は風もなく穏やかで・・・・・
 
これからの季節に子ども達が釣りを楽しんでくれたら
・・・・・・今日、初めてボートに乗った2人は
「印旛沼は汚いところもあるけど、キレイにしたい
、そう思った」と言ってくれました。
いつもありがとうございます。